拍手お返事(6/3)

日々ミスを連発している気がする今日この頃。
みなさんご機嫌麗しゅう。

同僚が「一週間が長い……」と嘆いていますが、私自身は毎日あっという間で正直人生があっという間に終わるのじゃないかと危惧してしまいます。
うわあああでもどうすればいいんだろう!

とりあえずボーナスが近々出るので、ポメラたん2号を購入したいと思います。
1号、壊れたのか何も動かなくなりましてね……フフフ……
せっかくだし乗り換えようかなってね……


しかしデータが消えたという事実は切なさMAX/(^o^)\


うぅ、倭鏡伝以外にもお話のバリエーションを増やしたいのですがなかなか踏み切れないもやもやを抱えつつ、追記から拍手レスです!



>唯夜さん
ガタガタガタッッッ
な、ナンデスト……!
何ですとおおおお!?
ゆりゆりですと! やっぱりあっちが攻めであれでそれでこれでそんな感じですか!(落ち着け
ノーマルラブそっちのけっぽくて、何だか見る前から笑えてきますwww

って何ですかその生殺し状態wwwwちょwwwwwひでぇwwwww
唯夜さんが相変わらずのおちにくである。
私に一体どうしろと。どうしろというのですかバカン!・゚・(ノ∀`;)・゚・
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード