拍手お返事(5/17)

ちょっと残業などがあったりしまして……
いわゆる締め日とかいうやつでみんなバタバタしてまして……

その……

相変わらずの遅レスごめんなさああああああい!

でも、嬉しいんですよ!
コメントいただけるのは嬉しいんです!

嬉しいからきっちりお返事しなきゃ!
 ↓
けど疲れて頭働かない
 ↓
ああ……考えているうちに時間がない……
 ↓
こんなんじゃマトモに返せなさそうだしまた明日にしよう
 ↓
お仕事疲れたry
 ↓
頭がry
 ↓
遅レスなう


うわあああすみませええええん!
あずささんのヘタレっぷりは本当にどうしようもありませんね。
なんてこったい!


追記からようやく拍手レスです!
コメントなくても拍手を押してくれる方、ありがとうございます!
元気もらってます……!





>あるとさん
おお……!
サイトお疲れ様です!
私と違って行動の早いあるとさん……さすがであります……元気と若さに溢れております。
く、見習わなければ……!

Σブログでわきょともノートですか!
いわゆる著作権を守ってさえいただければ、もちろん構いませんよ……!
むしろ何だか照れくさいといいますか、
気になってソワソワしてしまいそうです(笑

バトンは最近、あまり見かけないのですよね……そしてフリーで回すことも多くなっていますががが。
もし面白そうなのがあったら回しますね^^
もしくはフリーな場合、どんどん持っていってしまってくださいませ。
バトンは楽しんだもの勝ちですものね!フフフ。

そしてあるとさん、関西在住ですか……!
いいですよね関西……!
あのそれぞれ個性が強い感じ、大好きです(´∀`*)
しかし本場の関西の人ですと、もっちーのエセ関西弁が違和感ありまくりそうで何だか申し訳ないです(笑
いえ、あくまでもエセ関西弁なんで間違ってても問題はないんですが……。

そんな思わず逸れた話を呟きつつ。
サイト運営、お互い頑張りましょう(`・ω・´)
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード