拍手お返事(5/13&5/15)

風邪引きましたげふんごふん。
頭がぼーっとしていて、仕事に支障をきたしそうなのが怖いです……。
しかし一応熱もありませんし、無理のない範囲で頑張らねばですね。
もう少しでお給料出ますし!
ファイト……!

あと、現在は同人誌企画の「でんしょでしょ」の原稿修正を行っています。
短編(むしろ掌編)なのでそんなに忙しくはないはず、なんですけれども。
とりあえずの優先事項はそちらになりますね(`・ω・´)

それが済んだら「倭鏡伝」の15話か、もしくは「ドキパラ」の2話を考えようかと思っています。
んー、どっちが早くできそうかな、かな?


追記から拍手レスです。
コメントをくださっている方も、コメントなしでパチパチ押してくれている方も、いつもありがとうございます!
元気をいただいております!

>唯夜さん
わーい、唯夜さんという大物を釣り上げたぞ!
というわけで見事中途半端に終わりました、14話。
ふふふ、果たして15話はいつ始まるんでしょうか……これぞ焦らしプレイというやつですね。

ちょっと異色だった今回ですが、これもまた倭鏡伝だと認めてもらえて嬉しいです。
いよっ、唯夜さんの太っ腹!
そんな唯夜さんに背中を追われるとは光栄ですね(`・ω・´)
とっくに抜かれている気もするのですが……
むしろ唯夜さんは今、後ろを見ながら爆走しているのではないでしょうか。な、なんて器用なお人。
そんなわけで私も唯夜さんを追っていこうと思います。
通報されたって、こ、怖くないんだから……!
覚悟しててくださいまし!



>あるとさん
お、オッケーですのよ……!
そんなに念を押されると、一体どんなバトンなんだとビクビクしてしまいますが(笑
ラッパさん、意外とお強いのですね……!
ただでさえ私は運動不足でヘロヘロですのに(´∀`;)ギャー勝てる気がしません

あるとさんの小説、本当にスローペースですが読ませていただいております。
女の子が可愛らしいですね(`・ω・´)
どうしても自分の活動やら何やらと並行しながらなのでチビチビとしか進めませんがががが
のんびり楽しませていただこうと思っています(´∀`*)

ちなみに私の住まい……えっ、何でバレ……えっ(笑
関西好きですよ! よく京都なんかには遊びに行ってました。関西はどこもかしこも個性が強いですよね。ときめきます。

それでは、ストーカーお疲れ様です!(?)
ラブコール等々含め、ありがとうございました(´∀`人*)



>ラッパさん
14話感想、ありがとうございます!
いやはや、私自身、まさか春樹が泣くとは。しかも野田の野郎によってとは。……と、ひっそり思っています←
これでますます野田さんは微妙な立ち位置になりそうですね……!
大樹に関しては、15話で頑張って書いていこうかと!
いよいよ渡威の、もっちーの思惑が……!? 大樹の“力”が……!?
――なんて期待させるようなことを言うと本番でがっかりさせそうで怖いので、あまり期待せずに待っていただけると嬉しいです(笑
そして毎日の部活、お疲れ様です。
そんなつかの間の休息に、楽しい話題提供をできたのなら嬉しいですよー!
何だか照れくさいですね。うへへへ、ありがとうございます。
とっても元気をもらえました!
その元気を胸に抱え、15話もまた、少しでも楽しんでもらえるように頑張ります!
あまり期待はせずに(重要なので何度もry)お待ちくださいませ^^

感想、ありがとうございました!(´▽`*)
そして部活、ファイトです……!

スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード