拍手お返事(5/3&5/5&5/6)

拍手お返事ずささぁー!
何とか今日中にしようと思ってギリギリ間に合いました……!
しかし書こうと思っていたエピローグがまだ進んでおりません^q^
もう少しですのに……(´・ω・`)

明日には少し進めたいところです(`・ω・´)

そんな熱い(?)思いを秘めつつ、追記から拍手レスですよー!


5/3
>唯夜さん
今さらの拍手レスというのも色々と不思議な気もしますが、「しちゃえばいいじゃない」と言われましたので^q^

とりあえず犬のように待機しているのがダメということで、熊辺りになって待っていようと思います(`・ω・´)
のっそのそしながら待っているのですよ、うふふふふ。

練習は確か拍手等でちまちまやっていくぞー、という感じでしたよね?
その練習自体も楽しみにしてますよ(´∀`*)
つまりは唯夜さんのラブストーリーもしくはハッピーエンド物語が拝める可能性があるということですものね……ガタガタガタン
あ、とはいえ、そう気負わずにwww
もちろんできた際にはすっ飛んで読ませていただきたいですよー!

私は全然そんな大した奴ではないといいますか、「頼られてたの!?」という感じですががが(笑
こちらこそいつも刺激をいただいて!
たいへん創作をするうえで助かっております!
私なんぞで良ければどんどん頼りにしてくださいな。
私もさせていただいておりますので!
これからもよろしくお願いしますね(´∀`*)

追伸。
性転換パロで唯夜さんに勝てる気がしません。



5/5
>あずーん
Σ(゚ロ゚;)!?


5/6
>あるとさん
こんにちは(´∀`*)いつもご来訪ありがとうございます!

ひさっちの絵は本当に私にはもったいないくらい素敵で……!
いいですよねいいですよね……!
見るたびに自分の子ってこんなに素敵だったっけとビックリします(笑)
色々と刺激されますしテンションも上がります。
しっかりと、ひさっちは神でありあるとさんが尊敬していると、そう伝えておきますね(`・ω・´)笑

春樹ちゃんシリーズにも感想、ありがとうございます。
主に書いてくださっているのは唯夜さんという方なので、これもまた伝えておきますよ……!
なんというか皆さん、私が書くよりもよっぽど可愛くて……!
日頃女の子を書いていない弊害ですかね……クッ……!

そしてラッパさん、全てを見尽くした……ですと……!?
おおおあああ変なことが書かれているページが多いでしょうに!
しかも春樹に彼女ができるかも発言まで見られていましたか……!
ええと、その件については本当にちょっと考えただけで、実際に書く可能性はかなり低いのです。
そんな未来があるかもしれないし、ないかもしれないね、程度のことだと思っていただければ……
で、ですから泣かないでくださいー!
泣き喚かないでくださいー!
まずはゆっくりと呼吸を……ひっひっふー、ひっひっふーですよ(それは違う)
少なくとも倭鏡伝本編ではそんなことはありませんのでご安心くださいな。
しかしそこまで春樹が好かれていたとは驚きです。
良かったね主人公。

春「話題が話題なだけに何と言っていいのか困惑しておりますが……でも、ありがとうございます」

こんな低姿勢な主人公ですがよろしくお願いします(笑)
拍手、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード