ねずみが米食って?

ケータイから失礼します。

唐突に電波を受信したのですが話に繋がらないもどかしさ。
思考停止している証拠でしょうか。



ところで「チュー」ってどこから出てきた言葉なんでしょうか。
音のCHU!から来たのかなぁ。

男性としては「ちゅーして」と「キスして」はどちらがグッとくるんですかね。
イメージでは、チューの方が子供っぽくてキスの方がセクシーな大人向けという気がします。
しかし個人的には、だからこそ、
若いおなごに真剣な表情で「キスして」
セクシーなお姉さまに甘えられるように「ちゅーして」
と言われると胸キュンなのではないかなと思うのです。
まあ要するにギャップ萌えですね。
だから普段はそのままのイメージでも全然良いというかむしろ推奨、ここぞという時に変わるとグラグラなのではないかと愚考してみるわけです。
リンの曲可愛い。


……と、これが、ずいずいずっころばしを口ずさんでいた結果なわけであります。
歌詞をほとんど覚えてなくてチューチュー言うしかなかった人の成れの果てとはもの悲しいものですね。
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード