拍手お返事(4/26&4/30)

友人と食事の約束をしていたことを今朝思い出しました。
危ね!忘れるところでしたよ!
セーフ!セフセフ!


そんなわけでお返事がギリギリな時間になってしまいました……

しかし何とか有言実行しようと!
なんとか約束は守ろうと!

ここに参上いたしたわけであります(`・ω・´)


何言ってんだという感じですが、追記から拍手レスですbbb






>唯夜さん
めちゃくちゃ遅れました!もう!バカン!
そして「HCSシリーズは重複してんじゃねーのか」って唯夜さん!
思い切り口には出さないまでも文として表に出してしまっていますわ!
そのツッコミは秘めていてほしかった……いや嘘です、ほんとすいません、ご指摘ありがとうございます。
うっかりしてました。さすがあずささんです。ドジッコパナイです。
でへへ、唯夜さんが練習してレベルアップしたとしたら更に楽しみが増しますね……!
もちろんお待ちしております。
いつまでもどこまでも! あなたの犬として! ――それは言いすぎました。
普通に、ええと……創作仲間として、そしてHCSファンとしてお待ちしておりますの(´∀`*)

春花ちゃん、使ってみたいのですよねー。
大樹の女の子verである樹と合わせて、「春樹・大樹・春花・樹」の混合パラレルを書きたいなぁと漠然と思っております。
どういうネタにするかはまだまとまってないので、いつになるか分かりませんが……^^;
そのときは春花ちゃんも使わせていただくのでよろしくお願いしますよ!
多分偽者になりますけど! 今から謝っておきます! すみません!
むしろお前誰だですよハハハ……ハハ……。

何だか乱れに乱れたレスですみません。
遅レスも含め、重ね重ね申し訳ありませんでした!
ありがとうございましたー!



>あるとさん
更新が滞り、ストーカーしているあるとさんの時間が勿体ない…!とソワソワしてしまうあずさです。
5時起き、無理ですよねー!
私もやっぱり無理だったみたいで、今のところ全然できていません……orz(最低だ!)
小説も読もうという気持ちはありますので、とりあえず分からなくならないよう、お気に入り登録?をさせてきただきました(`・ω・´)
しかしお気に入り登録の仕方がいまひとつ分からずに試行錯誤したなどと……
そ、そんなことないんですからね!/// 無駄にクリックしてみたかっただけなんだからね!///(どうした)
早く読めるといいのですが……ソワッソワッ
楽しみにしております(´∀`*)

わきょとも交換ノート、何だか恥ずかしいですね(*ノ∀ノ)キャ
早く話題提供できるように(?)更新できるといいのですががが……!
本編がやや行き詰っているので、息抜きも兼ね、何か短編でも書けないかなーなどと考えている日々です。
その際には少しでも楽しんでいただけると幸いです。

応援、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード