謝罪と創作垢と拍手レスと

2011/04/24 Sun 19:59

春「あずささん」

あ「はい」

春「放置プレイですか」

あ「はい。あ、いいえ」

春「でも放置してましたよね」

あ「はい。あ、いいえ、その、したくてしていたわけじゃ」

春「してましたよね」

あ「すいませんでした」


生きてます!
ぼちぼち倭鏡伝も執筆し……「あっれえええええなんか違うぞおおおおお!?」となっています。
おかしい……こんなはずじゃなかった……。
も、もうしばらくお待ちください……
倭鏡伝ってこんなノリでしたっけほんと……あれ? あれぇええ?


あ、それとツイッターですが、新たに創作垢を作りました。
倭鏡伝を含めた創作の諸々はこの創作垢【@azusa522】で今後行います。
興味のある方はどうぞー(´∀`)
基本、ただの妄想垂れ流しですけどね!


それでは遅くなりすぎた拍手返信をばあああああ
ほんとさーせんんんん!


>あるとさん
ひぃいいい!私のことを覚えているでしょうか、あずさです←
こんなにも遅くなってすみませんでした!
生きてます、生きてますよー!
あるとさんの応援を支えに、新社会人として何とか生き残ろうとしています^q^
しかし様々な誘惑に負け、なかなか執筆やら何やらの時間が取れないのが我ながら情けない日々です(トホホ
お姉さんも社会人なのですね!
大変かもしれませんが、家族で支えあえればきっと素敵な日々になると思うので頑張ってくださいね。
給料入ったら何かねだってみたりryげふんごふん。忘れてください。

こんな輩ですが、が、頑張ります……!
頑張りますよ……っ!

拍手、ありがとうございました。
そして最後に……本当にすみませんでしたぁー!(スライディング土下座
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示