拍手お返事(4/12&4/13)

飲み会続きでなかなか日記を書く時間がありませんでした。
うあああ、みんな若い。元気すぎる。
ほぼ毎日仕事終わりに遊んで飲んで……ってどんな体力をしているのか……!

年齢はそんなに変わらないはずなんですけどね……あのテンションについていくのはなかなかしんどいですw
面白い人たちが多いんですけどねww
うぐぐぐぐ。

そんなわけで遅れに遅れましたが、拍手レスです!
遅れてすみませんでした!
こんなサイトですが遊びに来てくださって本当にありがとうございます!

それでは追記から!>唯夜さん
更新をし、まさか「ちくしょう」と言われるとはww
全くもうこの天邪鬼さんったら!
可愛いですねうふふふふ←

すいません調子に乗りました。
拍手お礼、見てくれてありがとうございますー(´∀`*)

そして今さらになってあれですが、ずい分前にリンクを貼らせていただきました。
貼って満足し、そういえば報告していなかったなとアホなことに……今さら気づきまして……すんませんんん(土下座

もう1つ。
地震等があり、結局前回の拍手コメントについてろくにお返事ができないままだったこと、すみませんでした。
HCSシリーズについてですが、当分はこのままということにしておこうと思います。
(結局未だに7封目がアップできていない状態なのはさておき←)
私が書くというのも何か違う気がしますので……
今までのも唯夜さんの好意で書いていただいていたものですし、強制・無理強いなどはもちろんできません。
唯夜さんがムリだとおっしゃるのであれば、私はそれに従いたいと思います。

ただ、春花ちゃんが出てくるような番外パラレルをちらっと書いてみたい気持ちもあり……
その時には唯夜さんが書いてくれた性格なんかも影響されてる可能性が高いと思いますw
その辺はご了承くださいませー!
いや、もちろん書くかどうかはまだ分からないんですけどねw

それでは、長々とすみませんでした。
拍手お礼にニヤニヤしていただきありがとうございましたー!



>あるとさん
拍手レスもずい分と遅れてしまいました、すみません。
改善した方がいいところですか……!?
私なんかにそんな大層なアドバイスなんてできるとは思えないのですがががが。
もしもありましたら、ひっそりとお伝えしてみます……あああでも期待は!全然!しちゃだめ絶対!(笑

私は社会人でありますー。
ネタバレ(違)してしまうと23ですね。
あるとさん、14とか……ほぼ10違うとか……
何ですかこの厳しい現実……ちょ、あるとさん、その若さを私にください。
大丈夫です痛くしませんから、ちょこっと吸い取るだけですから!

ラッパさんとの話題提供の力になれているのならば嬉しいのですよ……!
うへへ、なかなかカオスな倭鏡伝ではありますが、これからも頑張ります。
まったりペースにはなってしまいますが、私自身、まだ書きたいことがありますので。
もしよろしければ、今後ともお付き合いくださいませ。
少しでも楽しんでいただけるよう、頑張りますね!
ありがとうございました!



>ラッパさん
お返事が送れて申し訳ありません。
毎日読んでくださっているということで……うわわわ、ありがとうございますっ。
3話はとても気合を入れて書いたお話ですので、気に入っていただけて嬉しいです(´▽`*)
(いえ、他の話が気合入ってないというわけじゃありませんが…!)
あるとさんとは「わきょとも」だということで、嬉しいやら気恥ずかしいやら、嬉しいやら。
ラッパさんは春樹派ですか!
主人公らしくないようなところも多い彼ですが、そう言っていただけると嬉しいです。
もっと主人公らしくなれるよう、春樹にも頑張ってもらいますね(笑
あまり話題が尽きないよう、頑張って更新もしていきたいと思います……!
どうしてもペースはゆっくりがちではありますが……
少しずつ、楽しんでいただけるよう頑張りますね。
拍手、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード