拍手お返事(04/09)

テスト(?)勉強で休日はほとんど潰れました。
いえ、実際にテスト勉強していたというより、何やっても「ああテスト勉強しなきゃ」とプレッシャーに潰れていただけで……
実質、勉強している時間はほとんどなかったようなものなんですが……←


ああ、拍手内容も変更したい……


メソメソしながらも、行ってきます!


――とと、その前に追記から拍手レスです(`・ω・´)



>あるとさん
お返事のペースがややマイペースで申し訳ない…!

雪ちゃんど真ん中、ありがとうございます(笑)
奴は将来、きっといい男に育ってくれると思いますよ……!
あの大樹と一緒にいて全然疲れていないようなタフさと寛容さがあるのですから、それは間違いないかとb

絵は本当にすごく上手ですよね(´▽`*)
自分のキャラなんて描いていただいていいのかっていうくらい素敵で、
私も絵師さんに萌え萌えキュン状態によくさせられています(`・ω・´)

なかなか新社会人になってから時間が取れず、未だあるとさんの作品を読めていないのが申し訳ないのですが……
お互いまい進できるよう、頑張りましょう。
あるとさんの作品、楽しみにしています…!

ラッパさんはやはりそうだったのですね。
タイミング的に、「もしや?」と思ってはいました(笑
わきょとも、ありがとうございます(´▽`人*)
ヘタレな私ですが、これからも頑張りますー!

拍手コメ、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード