拍手お返事(4/6&4/7)

2011/04/08 Fri 00:02

あああ昨日中に返したかったけれど間に合わなかった……!
というわけで日付を超えてしまいましたが、追記から拍手のお返事です!

>あるとさん
初めまして、こんにちは。
このたびは拙作『倭鏡伝』を読んでいただき、ありがとうございます。
あるとさんも「小説を読もう」で書かれているのですね!
面白くて大好きだなんて、私にはまるでもったいないお言葉でなんだか照れてしまいます(笑
でも嬉しいのですよ……!
うえへへへ、ありがとうございます(´∀`*)テレテレ
キャラたちのことも好きになっていただけて嬉しいです……!
しかも雪ちゃん派とは、なかなかいらっしゃらないので(しかし私はひっそりとプッシュしています←)お目が高い…!(笑

あああ、でも1つ…!イラストは私の力ではなく、素敵な絵師さんによるものですので……!
朧夜緋雨さんという素敵な方に好意で描いていただいたものばかりなのです。
そのためあるとさんのリクエストには残念ながらお応えできないのですが、けど、歌月渚の顔は私も見てみたいと思っています(笑

現在は新生活に入ったばかりでまだ時間が上手く活用できず、なかなかあるとさんの作品を読むことができずにいます。
しかしお休みの日などに読ませていただきたいと思いますので、もう少々お待ちくださいね。
お互い執筆、がんばりましょう!^^*
それにしても「わきょとも」……く、私も入りたくなってしまう!笑

何だかまとまらないお返事になってしまい、すみません><;
連日コメント、どうもありがとうございましたー!



>ラッパさん
Σいらっしゃいませ!
初めましてですよね。このような辺鄙なところにお越しいただいてありがとうございます。
毎日だなんてありがとうございます……!
最近はリアルとネット、どちらでもやや多忙になりつつあり、なかなか更新ができずに申し訳ありません。
しかし決して創作をやめようという気持ちはないので、長い目でお待ちいただけると幸いです……!
といいますか、そう言っていただけて、何だかやる気が湧いてきました。
何とか時間を取って頑張りたいと思います(`・ω・´)
うおおぉぉお、本当に楽しんでもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!
スポンサーサイト
拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示