隼人ハピバ!

今日は文化の日でお休みです。
わーい、予備校も休みだから4連休!(´▽`*)

そんでもって、今日はオリキャラの咲夜隼人の誕生日でもあります~。
ちょっとラジオ編集していたら時間がなくなったので何も準備はできてないのですが……
ゴミ箱にくらい何か書ければよかったんですが(´・ω・`)

というか私、隼人のこともだいぶ好きみたいですww
なんか書きやすいというか、絡めやすいんですよね。それにいじりやすい。
それでついつい書いてしまいます。
みんなこやつに振り回されればいいよ!
(普段振り回すタイプの大樹ですら振り回されるんだからな! 最強だよな!)

奴はマジメになればいい男だと思うんだけどなー。
でもマジメな隼人なんてあんまり想像できないというか、マジメじゃない振りをしているからこそ、変人なカッコイイ子でいられるのですよね。
意味わかんないですね。
要するに変人ってことですね。



それにしても、昔のブツを読み漁っていたら懐かしくなってきました。
コラボ作品とかもね、書きたいなぁ。
いやさっさとリレー書けって感じなんですが、コラボ本編とは別の日常的なのをちょいちょいと。
みんなでじゃれ合ってればいいじゃない!
ひさっち宅の子との絡みはリレー以外でもゴミ箱とかでちょいちょい書いてるんですが、
あずみさん宅や唯夜さん宅の子らのは書いたことないですね、そういえば。
みんなかわええのぅ、かわええのぅ。モエモエ。


あと烈火の炎のパラレルも読み返しました。なんかもはや懐かしいw
どうもあの時点では、私は春樹&水鏡、大樹&小金井で固めたかったらしい。

……(´▽`*)(今でもそうらしい)

ベンキョー教えてもらえばいいじゃないの……!
「あの猿共に教えるよりずっと教えやすい」って言われてればいいじゃないの……!
それにキレた烈火たちが乱入すればいいじゃないの……!

大樹と小金井は格闘ゲームで盛り上がってればいいよ。
キャッキャと遊んでいればいいよ。


きゅん……!


――さて、勉強しないとorz (立ちはだかる現実)
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード