キャラ性転換バトン

千羽さんから回ってきましたよー!
キャラ性転換バトン!
回答が遅くなってすみませんでした。
回していただいて感謝感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

それでは追記からどうぞ!
やたらカラフルで目が痛いかもしれません、すみません、と先に言っておきます(´∀`)

【キャラ性転換バトン】
※性転換の被害にあうキャラとそれを見て反応するキャラの二人組で答えて下さい。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んで下さい。

被害者⇒樹
反応する人→大樹、春樹


1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
樹「いつきだよー。本当は大樹が大樹のまま性転換っていうのも考えたらしいんだけど」
大樹「でも一応オレとおまえ、別人格ってことになってるもんな?」
樹「そーなんだよなぁー……よくわかんないけど」
大樹「だから千羽のとこに合わせようってことになったんだってさ」
樹「てなわけで樹(いつき)でっす。えっと11歳、127センチ、好きなものはいっぱい!」
大樹「ぅええ、アバウトじゃね?」
樹「いーの、いっぱいありすぎて答えらんないの!」

大樹「ところで二人組みって指定なのに何で春兄もいるんだ?」
春樹「客観性を残した方がいいんじゃないかってね……うん。正直、僕、逃げたい
「「何で!?」」
春樹「僕の常識が色々とゲシュタルト崩壊した挙句にログアウトしそうだからだよ……」


2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
大樹「んー、さっきも言ったけど性転換ってゆーか……」
樹「日向大樹の分裂!」
春樹「苦情来きそうだからやめて!?


3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので。
樹「え、いつき消えちゃう!?」
大樹「マジで?」
春樹「もう散々バトンのルールが無視されてるんだから大丈夫だと思うけど」
樹「それもそっか。良かったぁ」
春樹「ルールが無視されまくりなことにはツッコミないんだね、もう……」
大樹「春兄どんまい☆」
春樹「お前が平然としてることが不思議で仕方ないよ」


4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?
樹「うーん、正直そんなに……? いつきの方が髪は長いよ」
大樹「顔はだって、なぁ。元々オレ母さん似だし」
樹「いつき、胸もあんまりないしねぇ」
春樹「女の子がそういうことあっさり言わない!」
樹「え、でも本当……」
春樹「本当でも言わないの! ~~ああもう、やっぱり根本は大樹と変わらないや……」
大樹「ぅえっ? そりゃオレも女みてぇな胸はないけど!?」
春樹「分かってるわ!(スパーン)ああもう誰か、ツッコミ、ツッコミを……! 僕じゃ足りない……っ!」


5.もう一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?
大樹「……ちっちゃい」
樹「はああ!? いつきちっちゃくないし!」
大樹「うええだってオレより10センチ低いだろー!」
樹「そ、それはー……だからー……大樹がちっちゃいせいじゃんかー!?」
大樹「う、うう!? オレはちっちゃくねぇー!」
樹「じゃあいつきもちっちゃくないもん!」
大樹「もー、そっちは女なんだし別にちっちゃくてもいいじゃんか!」
樹「そっちこそ男なら認めろよバカァー!」
大樹「ううう、じゃあどっちもちっちゃくない! これでどーだ!?」
樹「問題ない!」

春樹「二人がそれでいいなら、もう、いいんじゃない……?」(遠い目)


6.予想される、周りの反応は?
春樹「うーん。樹……ちゃん?」
樹「いつきでいーよ」
春樹「……樹のことを知らない人からすれば、ふつうに大樹の女装みたいに思えるんじゃないかな」
大樹「オレ女装しないぜー。やだぜ、ヅラとかスカートとか動きにくいし」
樹「えー。せっかくなら二人で女の子の双子です、とか!」
大樹「Σぜってぇやだ!」
樹「けちー!」


7.折角ですから、何か着て頂けませんか?
大樹「お前スカートとかはくの?」
樹「うん? んー……やっぱ動きやすい服の方が好きかなぁ。でも制服とかも出てくるだろうし」
春樹「……なぜかここに、僕の中学校の制服(女子用)が用意されています」
大樹「え、春兄……」
春樹「断じて僕のじゃない。誓って僕のじゃない
 :
 :
樹「着てみたよー」
春樹「……ふつうに似合ってるんじゃないかな」
大樹「元はオレって言っても、今は結局ふつーの女子だもんなぁ。いつきは? 着てみてどーなんだ?」
樹「んー。スパッツがあるからダイジョーブ!」
春樹「Σめくらなくていいからっ!!」


8....正直、こっちもいいなと思いませんか?
樹「いつきはいつきがいいなぁ」
大樹「オレもオレがいいぜ?」
樹「じゃあこのままが一番じゃん」
大樹「頭いーなオレら!」

春樹「脳みそ溶けそうです。助けてください」
大樹「誰に言ってんだ、春兄?」


9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。
樹「えっ」
大樹「だからダイジョーブだって。春兄が言ってたじゃん」
樹「あ、そっか。じゃあいつき、帰るまで二人の家にいるー♪」
「「えっ」」
春樹「……まあ、うちは問題ないだろうけど……」
樹「へへー。春兄ー♪」
大樹「あああ!? ちょ、こらー! 何いきなりくっついてんだよ!」
樹「いーじゃんか、春兄は春兄だもん!」
大樹「ええええ、そりゃ……えええ!? 違うだろなんかー!」

春樹「あの、本当に誰か助けてください。体力もちません」


10.ありがとうございました。反応を見たいキャラを4人上げて下さい。
成田さん→空夜
銀さん→オリオン
ひさっち→黯
恵陽さん→アールルド

春樹「キャラの敬称略すいません。もちろんスルー可です。あとこちらはだいぶルールを無視して突っ走ってしまいましたが、こちらに倣う必要はありませんので……」
大樹「まあご自由にってことだな!」
樹「回していいか分からなくていれなかったけど、相互サイト様でやりたい人はじゃんじゃん持ってっていいよー!」
春樹「それではここまで読んでくださった方、ありがとうございました」
 :
 :
春樹「というわけでそろそろ離してくれないかな」
「「やだ!」」
春樹「……」




結論。
春樹は大樹一人(+葉兄もか?)でおなかいっぱいです(´∀`)
スポンサーサイト
Home |  Category:バトン |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解であります!
趣味趣向は個人個人のものですし、仕方ありませんよー。
むしろそうとは知らずに無茶振りすいませんでした><;
また何かバトンがありましたら、回させていただきますね^^
その際にはよろしくお願いします(`・ω・´)

ご報告、ありがとうございました(´▽`*)

おこんばんはー。恵陽です。
バトン、こういうの嫌いじゃないんですがどうしても想像できませんでした。すんません。今回スルーします。

アルの女版ってまったく思い浮かばない。そして反応するキャラが誰にしても面白くはなさそうな。
パロディって笑って読めて楽しいのですが、自分のだとなかなか思い浮かばないみたいです。でも大樹といつきは二人揃うと面白いですね。かわええです。

また別の面白そうなバトンあったら回してくださいな。答えられたら答えたいですー。
では。

おうふ、こちらにもコメントをくれていたのですね!
すみません、
気づかずに思い切りツイッターでお答えしておりました……。
というわけでお返事はツイッターと同じです(笑
お気になさらずですよー(´∀`)ノ

あと大樹といつきについて、かわいいとのコメントもありがとうございました。
どう足掻いてもかしましい二人です(笑

またのバトンではよろしくお願いしますね*:.。☆..。.(´∀`人)
それではっ。

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード