拍手お返事(3/12)

書いていた記事が不慮のクリックで消えました。自分のバカ。バカバカバカ。

ええと、改めてチャレンジをば……。


ファミマで日本赤十字社に募金をしてきました。
ファミマポート初利用です。
それと一緒に、昨日の節電が一際カッコ良かったグリコさんに敬意を表し、ポッキーを購入。
募金のためだけにコンビニを探し歩いたというのが何となく気恥ずかしかったんです、言わせんなバカ恥ずかしい。
(ちなみに近くになくて、結局1時間くらい外うろうろしましたw)


周りがなかなか落ち着かないであろう中、このような僻地に訪問してくれている方々、ありがとうございます。
更新できていないのが何だか申し訳ないです……(´・ω・`)
自粛しているというよりも、私自身も少し動揺していて、あまり創作に集中できないというのが本音です。
情報やフォロワーさんが気になってついついツイッターに張り付いてしまう日々です……。
早くみんなで気兼ねなく遠慮なく心の底から「萌えー!」等々と叫びたいものですね……!←

広まれ元気。
日本に咲き誇れ笑顔。


追記から拍手レスです。

>成田みやびさん

ご心配、ありがとうございます。
こちらは初めに揺れはしたものの、被害は小さく、今では十分元気です。
成田さんもご無事でホッとしております……!
ニュース等を見続けていて非被災者の方も精神的につらくなってしまう傾向が広がっているようなので、私たちも気をつけましょう。
拍手コメント、ありがとうございました!
嬉しかったです!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード