寒くなってまいりました

うーん、テンプレが落ち着かないあずさです。
こんばんは。
とりあえずハロウィンが過ぎたのでテンプレを変えようと思ったのですが……
そもそも今は秋なのか冬なのか。
北海道はかなり寒いんですけどね!

もっとはっきりと冬になったら、それっぽいテンプレに変えたいなぁと思います。
ブログってテンプレを作ってくれている人がいるからいいですね。
私自身には微塵もセンスが感じられない人種なので、
人様の用意してくれたものはたいへんありがたいです。
素敵なの多いなぁ。


あとなかなか勉強が進まなくてしょんぼりです。
そんな中、倭鏡伝14話1封目の下書きが終わりました。
……こういうことやってるから勉強に集中できないんですね!?

むしろテキパキと、勉強・卒論・小説で生活を固めてしまいたいくらいです(´・ω・`)
無駄な時間が多すぎる!
ネットもそろそろ自重しなきゃ……!



****一部抜粋****


「ううう」
「しょうがないよ……今日は帰ろうか」
「あれ? でも何か忘れてね?」
「え? ……、……あ」

 バッと後ろを振り返り、

「三島さん!」
「幸広!」

 二人はほぼ同時に木の陰から顔を半分だけ覗かせている青年の名を呼んだ。
 というかその地味加減は微妙に怖い。思い出した後でようやく視線を感じたがそれも影の薄さが成せる技だろうか。


****ここまで****





本日の「あるある」大百科。

外がたいそう寒いので、


――家でアイスを食べる。


ウマー!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード