ダレながらも無事更新!

ちょっと気力が尽きているので手抜きで申し訳ないのですが、

先週更新:倭鏡伝14話3封目
今日更新:倭鏡伝14話4封目

です!
今のところ、数少ない読者さんには「野田うぜぇええ」といった反応をいただいております。
狙って書いているとはいえ、ここまで圧倒的に印象の悪いキャラって初めてなんじゃないでしょうかw

ちなみに野田さんの喋り方は、いちいちイラッときて、しかももどかしいような感じを意識しています。
上手く言えないんですが……春樹と比べたら圧倒的に句読点が多いような、そんな喋り方ですかね。
特殊な語尾のような、そんな特徴づけとは違うので分かりにくいかもしれませんがー。
はてさて、どうなることやら。
続きも一週間後には更新できるように頑張ります><



目標更新……何個目だ?(数える気力もないwwちくしょうww)
Home |  Category:更新 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード