どかーんとね

2011/02/22 Tue 00:48

私「春るん、セーラー服と機関銃やってきて」
春「意味が分かりません」


こんな心境なう。

いや、別に女装してほしいとかじゃないですww
ただ機関銃みたいなのどかーんとぶっ放してみたい気分なだけであり……
それならなぜあえて『セーラー服と機関銃』を持ち出してきたのかというと、ただ語呂いいよね、インパクトもあってすごいタイトルだよねって、ただそれだけですハイ。


閑話休題(?)


最近、プロットを作る練習をしています。
そのため一からオリジナル小説を書いてみようと色々と試行錯誤している最中です。
コンセプト?はハサミで幽霊退治。
まだ今の段階ではボロッボロに穴があるんで、まだまだ形になるのは難しそうです……しかしだいぶ固まってきたともいえる。
もうちょっと頑張りたいですね。

そしてそれにより、倭鏡伝の執筆が圧迫されておりますorz
いや、原因はこれだけじゃないんですけどね。
単に書きにくい場面なんですよね……これまたプロットをちゃんと練ってれば良かったなぁと今さらながらに後悔(´・ω・`)
しかももうすぐ一週間経っちゃうじゃないですか……!
いやあああ一週間経つの早いいいいい更新間に合わねえええええええ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

頑張って4封目、更新できるようにします……な、なせばなる……。
でも以前(数週間前)の執筆熱ががくりと下がってしまい、ほんともう、気まぐれだなぁと思います。
うーん、あの熱がまた戻ってくれば……
自キャラ萌え魂がフル活動すれば……

無いものねだりをしても仕方ないので、気を晴らしたり意地でPCに向かってみたりしますかね。へへへ。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示