拍手返信(10/31)

バトンに答えてくださった皆様、ありがとうございます。
色んな回答にニヤニヤしました、楽しーぃ!

バトンは久々でしたが、やっぱり面白いものですね。
素敵なオリキャラさんたちが多いので至福でございます。



追記で拍手返信です。
ありがとうございまっす!>徒鳴さん

こちらこそ面白いバトンをありがとうございました!
実は徒鳴さんがやったその日のうちに「拾っていこう」と思っていたのですw
なかなか時間が取れなくて答えられないままでしたが、ようやく書けました~。
バトン回答は好きなので、どんどん拾ってしまうと思います。
むしろ覚悟しててください、うひひひ(´▽`*)

ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード