滑り込みズサー!

皆様こんばんは。
ブログ初心者のあずさです。

ブログに慣れるためにも初めのうちはできるだけ書いていこうと思います。
それが少しずつ間が空いていき……少しずつ……じわりじわりと……

そして誰もいなくなった。


そんな上質ホラーなブログを目指していこうと思います。嘘です。


で、何が滑り込みかといいますと、ゴミ箱に駄文を放り込んできました~。
ギリギリ大樹の誕生日に間に合ったのですヨ。
微妙に大樹の誕生日関係なくね? いやでも、少しは関係あるんじゃね? くらいの何とも言いがたいノリの代物ですけどねw
書くか迷ったのですが、思い浮かんだのなら書かなきゃ損ソン!
ゴミ箱ですしね!
環境には悪いかもしれませんが、あずささんの胃にはちょっぴり優しい、そんなエコロジー精神です。
予備校の授業ではうたた寝をしちゃったくせにこういうところでは元気だよ! ちくしょし!



さて、夏休み企画が終わったので(参加して下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました!)、そろそろ倭鏡伝本編に手をつけていこうと思います。
ただその前に……
倭鏡伝を1話から読み直して、誤字・脱字を一度チェックしようかなと企んでおります。

ふと見て気付いたのですが、前にいっぺんにレイアウトを直してしまったので、ルビのミスなどがちらほらあるのですよ(´△`;)
あと見落としたふっつーの誤字、当時の勉強不足により間違えていた語句等々……。
――これは、ちょっとした恐怖ですよ……(まっがーれ↓)

読み返すのは居たたまれない気持ちにもなりますが、
初心に返るにはいい薬かもしれませんしね。フフフ。

「その前に」とは言いつつ、のんびりペースで14話も書き始めてはおりますよ~(´▽`*)
今回はプロットなしのノープランですけどね!
当初の予定からズレた話で進めています。
万一変態さんを楽しみにしていた方がいたらすいません(´・ω・`)



↓ちなみに一部抜粋↓


「春兄、鴨! カモっ!」
「あー、確かに鴨かもしれないかもしれないね」
「か、……かもかもかも?」
「ごめん、大樹には高度だった」
「……よくわかんねーけどバカにしてんだろ?」


↑ここまで↑


大丈夫2人ともバカだよ。
そしてこんな訳の分からないやり取りを書いている私もバカだよ。
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード