ガス欠?

2011/02/11 Fri 19:45

現在執筆中の「倭鏡伝」14話より、一部抜粋。

***

「隼人くん、落ち着いて。僕は大丈夫だから」
「だけど春樹クン! せっかくのお祭りなのにこれじゃ楽しい気分が――」
「相手をする価値もないよ? あれは空気。まあ濁ってるから後で換気した方がいいかもしれないけど、それは後で十分だし」
「……日向、疲れてるだろ」
「大丈夫、通常」
「……そうか」

***


春樹様はお疲れのようです。
そんなわけで


2/9
■倭鏡伝14話2封目


14話は珍しく中学生組が出張ってる気がします。
いや、珍しいってこともないんですが……久しぶりに??
(ネタバレで推敲前の原稿も読んでもらった)月サンに「大樹の影がいい感じに薄いから春樹が久々に主人公っぽいよ!」と言われましたが、ぶっちゃけ、今回の大樹は蛍&隼人より影薄いかもしれませんw
あと春樹は確かに今回メインで頑張ってますが、「今回のテイスト変わったね」とこれまた月サンに言われたように、ぶっちゃけかなりアレですので。
ダークというかクレイジーというかクレイジーですね、はい。
頑張ってるがゆえにめちゃくちゃストレス溜まりそうです、彼。


……はぁ……
今本当に目の前に春樹様が降臨なさって

「何ダレてるんですか? 早く書いて更新してください」

ってハリセンを構えてくれたら頑張れる気がするんだけどな……

ちょっぴりガス欠モードです(´ω`)プゲラ


……
…………

厳密にはガス欠ちゃうねん。ガス欠ちゃうねん!
なんだか! 何かが!
満たされないというか形にならないというか

不完全燃焼な感じやねん!!
欲求不満やねん!!


……ちょっと落ち着きますね(´ω`)
スポンサーサイト
更新 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示