新境地発掘バトン

またまた拾ったバトン、やってみよー!



新境地発掘バトン

まずは下を見ないで1から15まで思い付いた名前をいれてください。


倭鏡伝キャラで……頑張って埋めてみる……!

1→日向春樹
2→日向大樹
3→日向葉
4→杉里蛍
5→咲夜隼人
6→佐倉椿
7→沢田雪斗
8→セーガ
9→もっちー
10→歌月渚
11→出雲空
12→星山奏一
13→朝霧砂季
14→日向百合
15→日向梢


本当はママさんパパさんは避けたかったのですが仕方ない/(^o^)\


(内容は追記から!)

()内に名前を入れてください。
下記からは貴女の趣味と想像力次第です。


一、2(大樹)と9(もっちー)と14(百合)が公園でハレ晴れユカイを踊っている!偶然見てしまい早足で公園から出て行く1(春樹)

┗そら出ていくわっ!!!
 ノッてくれそうなキャラばかりなのが怖い。
 百「じゃあ私はみくるちゃんで♪」
 も「じゃあ長門サンはわいが嫁にいただくで!」
 大「え!? 何!? オレ真ん中!?」

二、木にもたれながら気持ち良さそうに眠る4(蛍)と11(空)にカメラを向けている15(梢)
┗共通点NEEEEEEEEEE/(^o^)\
 生真面目な蛍くんに構ってあげる空お兄さん、そんな擬似兄弟のほのぼのしたシーンを和みながら撮るパパ。
 え、なんという和みシチュ!?

三、フランダースの犬を見て大号泣している7(雪斗)
┗どちらかといえば号泣している大樹を「大丈夫~?」って横で笑いながら一緒に見ていそう。
 まあでも一緒に泣けばいいんじゃないかな。
 雪「かわいそうだよねえ~(グスッ)」
 大「うぅううぅ」
 雪「……あれぇ? ダイちゃーん、喋るのも無理ー?」
 大「ううう」

四、3(葉)にラブレターを渡す13(砂季)
┗葉「おい、何だこのカミソリは」
 砂「大丈夫、安全カミソリだから! 安全よん」
 葉「安全でもカミソリはカミソリなんだよてめぇ」
 ※絶対に真似をしないでください。

五、手鏡を見ながら化粧をする12(奏一)とそれをつまらなそうに眺める4(蛍)
┗ちょww
 そら蛍は興味なかろう。というか奏一くん、ええと、君はお化粧なんかしなくてもきっとカワイイよ(棒)
 奏「なんか女子にいじられたんですよねー」
 蛍「……た、大変……だな……」

六、文化祭で5(隼人)と8(セーガ)が焼きそばを作る屋台、10(渚)と6(椿)と15(梢)が驚かせ役のお化け屋敷、1(春樹)がヒロイン9(もっちー)がヒーロー2(大樹)が悪役の劇。行きたいのはどこ?
┗おい犬! 衛生問題大丈夫か! そして劇がめちゃくちゃ気になりますwwww
 大「何でオレが悪役なんだよーっ、イギありー!」
 も「うーん、まあでも、劇やし。たまにはこういうのも面白いのとちゃう? それにほら、昨今の悪役はカッコイイのも多いやろー」
 大「むー。それなら……」
 春「ヒロイン……」
 大「あ、春兄が超へこんでる」

七、食堂で食べさせあっこしている3(葉)と14(百合)にあまりの甘々っぷりから固まる8(セーガ)
┗何それマwwザwwコwwンww
 セ「葉殿……そういう趣味が……」
 葉「おい犬っころ、首輪絞めんぞ」
 百「昔は喜んでやってくれたのに」
 葉「記憶にございません」

八、何もない場所で転んだ12(奏一)を見て笑いを堪える11(空)と泣きそうな顔で12(奏一)を心配する5(隼人)
┗奏「……痛い」
 空「そこの君ー、大丈夫か?」
 奏「あぁ、ハイ……」
 隼「Nooooo! 大丈夫かい!? 怪我は!? 可愛い顔が大変だよ、さあ早く保健室へ行こうじゃないか! お姫様ダッコで連れていってあげるよ!」
 奏「ぎゃああ!? 大樹ぃ! 何この人ぉお!?」
 大「あー、ただの変人」

九、振った炭酸飲料を7(雪斗)に渡し反応を期待する10(渚)と6(椿)
┗お化け屋敷といい、渚と椿、何でタッグ組んでるの?ww
 雪「委員長ー、ひどいー」
 椿「まさか引っかかると思わなくて……」
 渚「お前も少しは疑えよ」

十、13(砂季)を「女王様ー!」と呼ぶ15(梢)と15(梢)を「ポチ」と呼ぶ1(春樹)の奇妙な友情
┗梢「まぁ、直接会ったことはないけど百合から話を聞いているから。砂季ちゃんのことは家族みたいに思っているよ」
 砂「んー、でもそれなら女王様より王女様の方が砂季ちゃんしっくり来るなぁ」
 梢「言われてみればそうだな」
 春「……ポチ……」
 梢「春樹、それはセーガ君に言ってあげた方が……」
 春「父さん!? セーガも犬じゃないからね!?」


何だろうこのバトン、全体的に春樹がかわいそうwww


お疲れ様でした。回す人がいる場合は5(隼人)の口調で知らせてください。フリーの場合は14(百合)の口調でフリーだと言ってください。

百合「これは拾いものだし、興味半分でやってみただけだから。もしお暇な人がいたら、好きにやってみてくださいな」
Home |  Category:バトン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード