倭鏡伝14話開始

2/4
■倭鏡伝14話(プロローグ1封目


結局投げやりっぽいタイトルになりました。
倭鏡伝14話、『災厄は忘れた頃突然に』、更新開始です。
さすがにドキパラのように毎日更新は厳しいですが、週一くらいで更新できたらいいなぁと思いつつ。

14話は……ええと……あらかじめ謝っておきます。

ごめんなさい。

何に謝ればいいかもよく分からないんですが、ちょっと、うん……ごめんなさい。
初っ端のプロローグからごめんなさい。
ちょっと変質者なだけです。うん。
良い子は真似しないでね。しないよね。しちゃ駄目ですよ。


タイトルは本当に悩んだんですけどね(´・ω・`)
『氷鏡は緩やかに融く』とかちょっとカッコ良さげ? みたいなのも考えたりはしたんですが、分かりにくいなぁと思いまして……分かりやすさ重視でいってみました。
最近は名詞終わり続きだったんで(「~夕月夜」「~道化師」「~賛歌」「~不協和音」)、違うのがいいなぁと思っていたのでまあ、……いいんじゃないか、な、うん。


何か本当にいろいろあれな回になりそうですが、よろしくお願いいたします。




◆目標更新:23/50
Home |  Category:更新 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード