1番〇〇な我が子バトン

ハッピーハロウィーン!!!


……に関係なく、久々のバトンです。ブログ上では初めてですね。

徒鳴さんのところから掻っ攫ってきました~。



【1番〇〇な我が子バトン】


.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
→日向三兄弟。
 厳密には大樹・春樹。数日くらいの差で葉兄、の順ですかね(笑)

2.1番、優しいキャラ
→優しい……春樹たちのお父さん、梢さんでしょうか?
 包容力が馬鹿でかいと思います。安心クオリティ!

3.1番、バカなキャラ
大樹一択じゃね?

4.逆に1番、天才なキャラ
→天才というタイプはあまりいないような気がします。
 ちなみに春樹の優等生ぶりは努力の結果、日頃の行いの賜物。
 そういう意味では葉兄は割と肌で感じてすいすい物事を進める要領いいタイプかなーと思います。
 「天才」とはやっぱり違うイメージですけどね。

5.1番、アホなキャラ
→だから大樹一択でry

6.1番、電波系なキャラ
→隼人。隼人。隼人。(3度も言うほどに)

7.1番、イケメンだと思うキャラ
→イケメン(笑)
 どうでしょうねぇ。美少年と明記しているのは隼人。男前だと思うのは葉兄。
 蛍はどちらかというと将来どうなるか楽しみな感じでしょうか、へっへっへっ。
 性格の男前度はセーガだと思いますけどね! ワンコ!

8.ツッコミ担当
→春樹。……だと思うんですが、最近のこの子はボケボケな気がしてきました。
 ハリセン持ってりゃツッコミだと思うなよ!
 ……そう考えると、椿はブレずにツッコミ派ですかね。

9.ボケ担当
→全体的にみんなボケボケです。
 うーん、でも基本は春樹のツッコミと大樹のボケが原点なんでしょうか。

10.M-1で優勝できそう?
→無理むり(笑

11.1番、女好き
→もしかしていないかもしれません……?
 隼人は女の子も大好きなんですが博愛主義というか軽薄というか、男の子にもちょっかいかけているわけで(爆
 生粋の女好きはいないかもしれませんねー。目からうろこでした。

12.1番、俺様なキャラ
→葉兄以外に誰がいると!

13.1番、ツンデレキャラ
→倭鏡伝にツンデレっていたか……?
 渚はある意味ツンデレかもしれませんが。どうかな、デレ期くるのかな。

14.この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ
→森本先輩(笑)

15.1番、ビンボーそうなキャラ
→春樹がちまちま節約しているのを見たら、第三者には「ビンボーなのかな……?」と思われるかもしれませんw
 ここまで庶民じみた王族も珍しいだろうよ。

16.1番、金持ちキャラ
→霧生ヶ谷ではダントツなキャラがいるんですが倭鏡伝だと……うーん。
 金持ちっていうか、王様って金持ち?←

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
→春樹と蛍のタッグは不滅。

18.1番、ほっとけないキャラ
→大樹。ほっとくと何をするか分からないという意味で。
 自身にすら被害が及ぶかもしれないという恐怖も拍車をかけます。

19.一番ポーカーフェイスなキャラ
→春樹と葉兄。奏一も猫かぶりという意味では心境と一致しない表情を作るのが上手いです。

20.一生、脇役人生なキャラ
→脇役人生wwww脇役さんはちょこちょこいますが……両親の影の薄さは異常。
 出てくるときは割とイイトコ持ってくんですけどねー。出てこないときはとことんです。

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
→隼人は広く女の子から。しかも全部笑顔で受け取る。
 椿も女の子から。友チョコではあるけれどちょっぴり複雑。
 奏一は女の子と男の子から。女の子はともかく男は消えればいいのにと内心で思っている。(で、残飯処理のごとく大樹にあげる。ひどい!w)
 大樹はただただチョコを貰えるということに喜びまくって、それにつられるようにして周りの人もついついあげちゃう。もはやバレンタイン関係なし。
 春樹は例の先輩三人組から激しいアタックをされて疲れてます。でも断れない。だって春樹だもの。

22.貰えなさそうなキャラ
→海賊組は縁がなさそうwお頭夫婦は別として……いや渉さんはチョコをあげるタイプじゃないから、結局誰も貰わないか。

23.一番、性格がいいキャラ
→瀬名かもしれない。葉兄をも懐かせた(?)ということを考えればすごいような。

24.一番、性格が悪いキャラ
→性格の悪さにもよるかなぁと。
 とりあえず葉兄は人をイラッとさせるのが得意です。そういう意味では奏一も。

25.1番、甘党なキャラ
→甘党は大樹と奏一。あと女の子は基本的に甘いもの好きですね。
 霧生ヶ谷キャラの翼が本当は一番なんですが。自称シュガラー、MY砂糖を持ち歩く高校一年生……。

26.1番、辛党なキャラ
→酒好きという意味では何気に空兄辺りがくるやも。葉兄は酒より煙草。
 
27.何しても死ななさそうなキャラ
→隼人ともっちー。もっちーは渡威だからというのもあるけど、隼人って不死身そう。

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
→うーん、倭鏡組は何とかなるか……?

29.1番、ドMキャラ
→隼人?(笑)
 彼は正直どっちもいけそう。臨機応変、オールマイティに変人というか変態というか。

30.1番、ドSキャラ
→葉兄、砂季、奏一。春樹は腹黒いけどドSとはちょっと違うかな。

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ
→なるみん@ギルディス(そこは……ねえ?主人公補正バリバリですしね?笑)
 ひさっち@王子(逆らおうという気になれないw)
 成田さん@彩音(最強の空夜に勝てるのは彼女しか!笑)
 恵陽さん@ユディ(なんというか……彼に言われたら誰も断れないというか、そんなイメージです笑。ちなみに三つ巴にしてしまったのは私ですすいませんww友情モノ大好き!)
 銀さん@オリオン(みんなの人気者!心も身体も強そうです)


もちろんスルーOKですとも!
スポンサーサイト
Home |  Category:バトン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード