ドキパラ壱終わったどー!

1/31
■ドキパラ『18:とりあえず叫んどく?』
2/1
■ドキパラ『19:あなたに出会えたこと』


これにて!
ドキパラ壱終わりです!

無事に擬人化セーガが仲間になりました。
うへへ、うちの拙い主従をなにとぞよろしくお願いいたします。

今回、特に語ることはないですかねぇ……。
18で「おいお前かよ!」と思っていただければそれだけで幸いです。
初っ端から伏線(?)だったのかよ!っていう^q^


ちなみに昨日書こうとして思い出せなかったことも思い出しました!
掲示板を取っ払おうかなぁと、思っているのです。
で、かわりにメルフォ使おうかなと。

実際掲示板は機能していませんし、そのくせスパムがめちゃくちゃうざいことになってますし……w
それなら拍手とメルフォでいいのではないかなと。

まだ迷っているんですけどね(´・ω・`)
拍手とメルフォは、基本、掲示板と違って他人の書き込みが見れませんし……。
私は結構他人の書き込みを見るのも好きだったりするので(野次馬根性w)、ちょっとばかり悩むところです。

う~ん、でも多分今後も使われないよな、掲示板……。
拍手やメルフォの方がきっと使う分には気楽でしょうし……。
ぐぬぬぬ。迷いなう><



◆目標更新:21/50
スポンサーサイト
Home |  Category:更新 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード