拍手お返事(1/30)

あれ……何か書こうとしていたんですけど忘れてしまいました。
な、何だったかなぁ。
ドキパラ壱が終わったら倭鏡伝本編の更新に移りますよー、っていうことでしたっけ。
うーん?
しかし倭鏡伝14話は未だにタイトルが決まらないので上げるに上げられないのでした(´∀`)
タイトル……タイトル……ぐぬぬぬ。


追記から拍手レスです!
>成田みやびさん
Σ成田さんまで「お嬢様」呼び!?(笑
何故か不意打ちで広まったりするのであずさの心臓に悪いです……私には決してお嬢様らしさなんてありませんからね!
その辺、お気をつけなさって!(何

飛行機、厳密には10時間+3時間という感じでした。
フィンランドで乗り換えたのですよ~。
モンハンは……どうなんでしょう。離陸・着陸時以外ならもしかすると大丈夫かもしれませんよ?
デジカメやMP3は大丈夫でしたし……。
ケータイは電源を入れているだけで電磁波飛ばしまくりなんでアウトですがww
ちなみに私はほぼ妄想でその時間を乗り切りました!←
唐突にポメラを開いたりメモをしたりにやにやしたり、周りから見るとさぞ怪しかったことでしょう……。

とはいえ、また乗ってくれと言われたら勘弁願いたいです(笑
早くどこでもドアが開発されないものでしょうか。

成田さんももし飛行機に乗ることがありましたら、頑張ってくださいませ……全力で応援しますよっ!(笑



>銀さん
コメントありがとうございます!
主従ズ可愛いと言ってくださって感謝! +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
えへへ、春樹とセーガはもはや不動のコンビみたいですね(笑
これからも活躍を増やしてあげたいところです。
本編は地味なんで、もう少し……本当にもう……orz←

おぉお! 銀さんも主従を書くのですか!
それは楽しみですv
しかもうちと組んでくれるなどと……おひゃぁあ……その時は是非ぜひ読ませてくださいねー!(強欲
楽しみに待ってますからー!(>▽<)
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード