拍手お返事(1/19&1/29)

14話をもそもそ書いています、いますが……毎度のごとく、タイトルが決まりません。
うわー、これいつになったらアップできるんでしょうか。
というか2封目で早速詰まりそうだ。
葉兄とのやり取りで何だか詰まってる。
というかちょっと真面目なテンションの本を読んだからでしょうかね、ノリが淡々と……うむむ。
個人的にはこういうノリも最近書いていて楽しいのですが、
読んでいる人にとってはどうかなぁとちょっと不安です。
特に倭鏡伝は、やっぱり初め、あの謎のポジティブイメージが強そうですし。
ここはやっぱり大樹にボケてもらうしかっ!
……とは思うものの、ブラコン大ちゃんはお兄ちゃん絡みになるとマジモードになりやすいし、
肝心の春樹は今思考モード、そして今後はS樹様降臨(?)なさっちゃうし……

14話、どうなるか非常に心配です(´・ω・`)


そんな心配はさておき、追記から拍手レスです!
ありがとうございますっ!!


>成田さん
いてらありがとでした!
無事に帰国することができました。ただいまです(´∀`)
飛行機の長時間はつらかったですね……!
気圧といい揺れといい、なかなか後半はグロッキーでした。あと首とお尻が痛い。切実。
面白いお土産話なんててんでできない駄目子ですが、ともかく楽しみました!
ご心配ありがとうございました^^b



>みつきさん
ときめきでしぬ、それすなわち吐きめき死……!
――いきなり何言ってんだという感じですね、すいません。
ここ最近、本当に主従をプッシュしまくりで色々と申し訳ありませんw
何がどうなったのか自分でも分からないのですが、気づけばここまで押せ押せ大セールになっていました。
いやなんかもう! 熱いエナジーが! 私にもあふれ出るエナジーが!!
セガ春男の子でもおkですか! 本編おkですか!
やっぱり原型といいますか、源となっているのは本編なので、そう言っていただけるとあずさはとっても幸せでハイになってしまうのですよ……!
良かったね春樹! 本編のままでいいって!
良かったねセーガ! ワンコのままでもいいって! でも擬人化も男前ですって!!(それはまあイラスト効果が主ですけどね!笑)
なんというかもうあれなのです、本編を好きと言ってもらえるとあずさは最近の流行り(?)であるウワァアアアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!並のテンションになりかねませんよ!!
ウワァアアァァァァァァァミツキサンスキダァァァァァァァァァァ!!!
俺はみつきが好きだ!愛してる!魂妹ラヴ!!
だからみつきさんも俺を愛するべきだよnry

ぜぇ、はぁ。私もちょっと落ち着きます。ぜーぜー、ひっひっふー。

ただ正直、本編は主従の影がちょっと薄かったなぁと少し悔やんでもおりました(´・ω・`)
だからというわけではないですが、少しずつ本編にも主従熱を取り入れていきたい次第……!
頑張りますよっ! 本編でも満足してもらえるように努力しますですよっ!
ほのぼので絆が結ばれたうちの主従をプッシュしていきますよ……っ、……た、タブン(´・ω・`)(( ゚Д゚)多分って何じゃドルァ!!)(あずささんの努力って変な方向にズレていくんですもの!自信が!自信が!)

ってうおぉおおお誕生日もありがとうございます――っ!!
いやいやそんな! 滅相も無い! いやでもありがたいです! うはー!
セガ春! セガ春ですか!
あぁ、でもメールは厳しいんでしたっけ……(´・ω・`)
確かにインテグラルは拍手でいただきましたね! 何だか懐かしいです……w
うぬぬぬ、ご無理はせずにと言いたいところですが、本音としてはみつきさんのセガ春も見てみたい……←
いやっ、だって! みつきさんの妄想を聞くといつもうっかりニヤニヤしてしまうんですものっ。ツボっちゃうんですものっ。
いっそ私がメルフォを用意しちゃいましょうか(´∀`)
メルフォなら、ご自分のメールアドレスは任意入力なんで、入力しなければ決してバレませんし……。
ちょっと検討してみちゃっていいですか(`・ω・´)(我ながらなんという乗り気www)(だって! だってねえ!?)

泣かないで、引きませんからー! 気持ち悪いだなんてとんでもない!
むしろあずさのこのパッションを、テンションをどうしてくれるのですか!
ああんもう! 私だってみつきさん大好きです!
撫で回して揉み回して(!?)ぐりぐりもちゃもちゃしてやりたいくらいですよっ!

あっあっ、ちょ、すいません調子乗りました通報だけはアッー!

本当にありがとうございます(´ω`*)
毎度、しかも落ち込んだ時なんて颯爽と現れて素敵なことを言ってくれるみつきさんには感謝してもしたりないのですよ。
そして……みつきさんのセガ春、気になります(ジュルリ/ ま だ 言 う か )(いくらでも 言 う よ )




ちょwww自分のテンションwww気持ち悪いwwww
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード