萌えの力ってすごいよね

01/15
■ドキパラ『10:真実を知る時』
01/16
■ドキパラ『11:笑ったところでトドメの一発』『12:そこに君がいたのなら』


ドキパラがんがん更新しすぎですね。
もはやメインですね。

というわけで、トップの小説へのショートカットリンクにドキパラを追加しておきました。
自分もその方が確認楽なので……ww

今のドキパラは、本当に主従萌えの勢いのみで更新をしているような気がします。
ドキパラでもようやく春樹とセーガが敬語も使わない関係になりました! いやっふぅ!
こぎつけた! そこまで何とかこぎつけた!

『12:そこに君がいたのなら』ですでに「イイハナシダナー(´∀`)」みたいな雰囲気になっていますが、まだ、終わりません。
もう一騒動、起こします。起こしてやります。まだ終われんよ、まだ目標を達成してないんよ。

おそらくドキパラ壱は、全部で19か20くらいに終わると思います。
ですからあと7回か8回で終わりですね。
……ええ、イタリアに行く前に終わらせるのはやっぱり……無理ですね……(´∀`;)
このままのペースでいくと、多分、春樹のピンチでイタリアに出発となります。
春樹さん放置プレイwwwざまぁwww


――あっ、ちょ、春樹さん待ってお待ちになってあれ、もしかして今春樹様モードですかそうですかごめんなさいアッー!


◆目標更新:12/50



拍手レスは下の記事に!
Home |  Category:更新 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード