拍手お返事(1/15)

19日からイタリアに行くので一週間ちょい、更新が空きます。
本当はイタリアに行くまでにドキパラ壱を終わらせたかったのですが……なかなかそうもいかず。
うぎぎぎ、もう少しなんだけどなー。


追記に拍手レスです!


>銀さん
ウェデイングドレス……ひぃ……!
色迷いますねー!セーガが真っ黒なので対照的な純白がいいかもしれません^q^
ピンクもかわいいですが! セットと考えると白黒素敵かなって!(ハァハァ

えっ えっ
大学でそれって えっ
大樹→←椿←雪斗 ということですか……!
ひぇえええ、なんという……しかし彼らなら何やかんやで丸くおさまりそうですねww
修羅場にはなりきれないというか、ユキちゃんはいい男なんで全てを分かったうえで身を引いてくれそうな……
むしろ大樹が全うに大学に進んでくれるのかwww高校にも進学できるのかww
問題はたくさん積み重なってそうです(笑

蛍に彼女できたら隼人はそりゃあびっくりですね!
というか蛍が女の子ときちんと喋れたのか、という事実にず驚きそうです(笑
でも蛍の彼女ならきっとすごくいい子な気がします……う、うらやましい^q^

HCSについては唯夜さんが一生懸命書いてくださってますよー!
ね、ね、続き気になりますよね!
私もめちゃくちゃ気になってます(笑
どうやら今月中には完結するよう頑張ってくださっているようなので、一緒に待機しましょうず!
うへへへ。

ほほぅ、オリキャラさんにパートナーポケモン…!
私はほぼ初期くらいしか知らないので、大樹にフシギダネは嬉しいですね(笑
あ、そういえば友人が「トゲピーは?」と言っていたことがありました。
そして大樹とトゲピーを一緒に描いてくれたのですがそれはそれで違和感がなかったです(笑
ちなみに春樹にはミュウを描いてくれて「ちょwww伝説すぎるwww」と笑った懐かしい思い出。
銀さんの色々なアイデアも気になりますねー!
他にも聞いてみたいですv

というわけで。
ツイッターフォローしたいのでID教えてくださいませ^q^←



あずささん荒ぶりすぎや
長ぇwww
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード