頭が重くて

思考回路はショート寸前


今すぐ会いたいの~♪


セーラー●ーンは小学5年生くらいで卒業しました。どうも、あずさです。

そういえば、今時の中高生って、ゲームボーイを知らない子がいるんですってね。
ファミコンはともかくスーパーファミコンも知らないだと……!?
普段ゲームをしない私でさえドンキーコングやワギャン、カービーデラックス等々やっておりましたのに!
タートルズのゲームも友達とよくやりました。
プヨプヨはいつの間にか本気になりますね。
最初クールぶってたのにね。

ゲームボーイカラー、今の子が見ると「汚い」んだそうです。(友人談)
そうか……あれが……そうか……。

下手するとゲームボーイアドバンスも知らないんだとか。
なんかもう時代を感じすぎて切なくなりました。
古き良き時代でしたぜ、ふふふ。


――すいません、頭が重くてぼんやりしているんで支離滅裂ですね。


懐かしさに浸りつつ、ちょっくら小説書いてきます。
もうすぐ1封目は書き終わりそうなのさ!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

スーファミは、64、キューブの前の機種ですからね。
Wii全盛期の今の世代にはわからないかもしれないですね(汗)

アドバンスも5年くらい前の機種なんで知らない子が出てくるのは当たり前ですか・・・そうですか・・・。
一応、ソフトはDSでも遊べるんですけどね(DSiでは不可)

にしても、ワギャンが懐かしい。

>成田みやびさん

確かにWiiは凄いですが、古いものは古いものなりの楽しみ方がありましたよね。
(や、別に今の子たちが古いものを蔑ろにしている結果ではないでしょうが……)
なんだか物寂しさと、いわゆるジェネレーションギャップを感じてしまいます。
時代の波って残酷!w

成田さんもワギャン知ってらしたのですね!
なんだか嬉しいです。
もしかすると、初めて買ってもらったスーファミソフトかもしれないのですよ~。
その分思い出深いです。

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード