【HCS】イラスト2弾!大樹と里桜と…?

【HCS】=春樹ちゃんシリーズ

<設定>
「倭鏡伝の春樹がもしも女の子だったら」
・セガ春ラブコメディ
・高校生
・セーガ擬人化あり

<発端>
唯夜「セーガの擬人化がイケメンすぎてつらい。春樹君を女の子化したらセガ春書けるレベル」
あずさ「書いてください」
 ↓
HCS発足
 ↓
緋雨「メール、見るといいよ…(・ω・ )」
あずさ「Σは、はぁああああん!?(´□`*)」


<絵師様>
・絵師:朧夜 緋雨さま
・サイト名:The farthest Land
・URL:http://milkhoneysyrup.web.fc2.com/

<絵師から一言>
緋雨「乱入ごめん


※本編とは直接関係ありませんが、女体化・擬人化等が苦手な方はご覧にならないようご注意ください。
 この注意を無視した文句は受け付けられませんのでご了承ください。




今までのログはこちら↓

♭1
慌しい朝。

♭2
「割と違和感」

♭3
唯夜さんオリキャラ、里桜ちゃん登場。

♭4
甘々セガ春ここに極まり。

#番外1
里桜と日向兄弟。

♭5
シリアスってきた(`・ω・´)

♭6
渚がカッコイイだなんて。


■イラストログ
◆春樹とセーガ

大樹・里桜と



●エンがとても仲間に加わりたそうな眼で見ている。

⇒ 無視する
  仲間にする


緋雨「仲間に加わりたいってのは、楽しそうだからって事だからね!!」
緋雨「決して下心あっての加わりたいじゃ、ないwww」

あずさ「それより3つのボールで遊bry



――不適切な発言があったため削除されました(´∀`)――
Home |  Category:【HCS】=春樹ちゃんシリーズ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード