拍手お返事(1/5&1/8)

1月7日をもって1つ歳を食いました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
しかし未だに大人にはなりきれていないあずさです。

誕生日には素敵ソマさんイラストをいただいたり……!
偶然なタイミングながらもひさっちからセガ&春樹ちゃんイラストをいただいたり……!
うへへへへ。なんかやたらと高いテンションになってしまいました。

あとメールやツイッターでもたくさんお祝いの言葉をいただきました。
電子の世界ってすごいなぁ。ほくほく。
ここで言うのもなんですが、皆様、ありがとうございます。
少しでも素敵な大人となって、色々な方に恩返しができるようになりたいものです。
ふぁい、おー!


追記から拍手レスになります。
拍手、ありがとうございました!


>唯夜さん
ツイッターなどで話していてうっかりこちらのレスを忘れていました……すいません。
身長の件ですが、マジレスすると女の子の成長期は早いんだぜ!
だから中一の唯夜さんと椿ちゃんの身長が同じでも、椿ちゃんは唯夜さんほど大きくはなりません!笑
させてなるものか……!
その期待はむしろ未来の大樹に譲りましょう、ええ←


>成田みやびさん
お祝いコメントありがとうございました!
誕生日を迎えても精神的に成長している気がしなかったりもするわけですが……ハハハ。
少しずつ積み重ねていきたいです。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード