改めてご挨拶

2011/01/02 Sun 10:48

拍手レスはこの記事の下に。


皆様、改めてあけましておめでとうございます。
大晦日から風邪でぶっ倒れ、年をまたいで文字通りの寝正月となりました。
しかしインフルエンザではなかったようで今ではすっかり平熱に戻り、何とか元気にやっております。
皆様もお体にはお気をつけて! ガチで。本気と書いてマジで。

さて、皆様、やっぱり新年となると目標等を掲げるものでしょうか。
抱負を掲げるものでしょうか。

ま、新年ですしね!
私もいっちょ宣言でもしてみましょうか。


ええと、まずリアルについて。
半ニートだった私も今年度から一社会人となります。
恐らく吸収の年になるのではないでしょうか。
新しいこと、覚えなければいけないことがきっと山積みで、今まで甘ったれて生きてきた私にとっては苦しいこともどっと増えるのではないかと予想しています。
怖ぇ……。
ですがそうして一歩また「大人」に近づけるといいなと思います!
もしかするとブログでも愚痴や弱音が増えてしまうかもしれません。
できるだけ避けておきたいところですが……やっぱり言葉で吐き出して楽になるタイプなのでどうしてもそういう傾向になる気がしてならない(´∀`A;)ハハハ
そ、それでも、へこたれながらも前に進めるように頑張りたいと思いまっす!
とりあえず1つの目標として、職場で手本になるような素敵な人を見つけられるといいなぁ。
心の師匠探し。うん。
がんばるぞ、えいえいおー。


で、次にサイトについて。
サイトというか創作関連でしょうかね。
お試しの目標として、まず、この1年で50回更新!
厳密には50個でしょうか。
去年の約倍ですねwww
というか去年の更新ってほとんどドキパラじゃねーかwwwおいwww
え、ええと……倭鏡伝14話を執筆および完結! これも目標にしておきます! 頑張れ自分やれるぞ自分。
今なら自キャラ萌えがまた来てますからね!
親馬鹿で本当にすみません^q^かぁいいみんなかぁいい

ちなみに50個って、計算すると、約1週間に1回の更新ペースになるんですよね。
本当は景気良く100と言ってみたいところですが、お仕事が始まるのでそう無理もしてられなさそうだなぁと……。
そんなわけでお試しの50にしてみたのでした。
正直去年の倍ということで早速無理感が漂ってますが……まあでも、去年は就職試験の勉強で一時期お休みしてましたし……ブツブツ。
お仕事が始まる前に色々更新しておきたいところです。さてはて。


他にも色々とあるつもりではありますが、目下の大きな目標はこんな感じでしょうか。
それでは皆様、今年も一年、あずさとゆらりをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示