ラスト更新?

2010/12/29 Wed 22:46

12/29
■更新:ドキパラ『03:「LOVEテロリストです」』


お久しぶりです!
四苦八苦しながらドキパラの続きをお届けいたしました。

緋雨さまごめんなさい。


あずさは土下座じゃ済まない気がしました。
あまりにも書けなくてカッとなってやった。反省はしている。しかしその反省が活かされる気はしない。

と、いうわけで突発的に名前こそ出していませんが、某キャラが出てきました。
……今回の出番はほぼあれだけなんですが、もしかすると今後の伏線になるかもしれませんね……
こんなこと言ってる時点で伏線も何もないんですけど。

ちなみに

「うはぁ!? 誰だちくしょー! オレのカバンに牛乳瓶入れやがってー!」
「いや、それは気づけよ」
「うぐぐ……ん? えんのとこにも何か入ってるぜ」
「え? ……紙やすりぃい!? ちょ、厚底削れってか!?」

みたいなやり取りを入れようかと思ったのですが、この二人には同時刻に別の場所にいてもらうことにしたので丸々カット。
この二人は嫌がらせをされても気づくのにタイムラグがありそうですよね……w

多分(大したことない嫌がらせばかりなので春樹たちはあえて報告等はしないけれど)嫌がらせをした相手を空兄がひっそりしっかり調べ上げて後で粛清してます。

「たとえ些細なことでも生徒会がなめられちゃ――困るもんね?」

とか言いながら。怖い。生徒会怖い。


恐らく今年の更新はこれが最後になるでしょうか。
来年は止まっているオリジニ企画や本編にも力を入れていきたいですね。
しかし目下の目標はドキパラの壱を更新して早く擬人化セーガを出すことでしょうか。うへへ。

それでは少しばかり早いですが、皆様、よいお年を!
更新 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示