拍手お返事(12/14)

爆発した
>みつきさん

はぁあああああぁああぁあああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう言葉にならなくて思わず「言葉にならないー♪らーらーらー♪らららー♪」と口ずさみそうになり、
いやでもそんなあずさのド下手な歌でみつきさんの耳を腐らせでもしたらそれこそ大罪であり、
そんなことになったらみつきさんが許してくれようともあずさが許せるはずがない、

しかし「守ってあげなきゃ」とか「好き」とかもうあずさを殺す気ですかハアァアアアアアン!←イマココ


ちょっともう……その、本当に(ひどい意味で)言葉になっていなくてすみません。
本当に嬉しくて、心がほっこりして、元気がぐぁっと出て、
「この嬉しさをどうしたら伝えられるのか……!」と苦悩した結果、

できるだけ素直にメッセージを見た直後の心境を書き出してみました。
我ながらなかなかひどかったです。どうしてこうなった。

みつきさんの褒め殺しにより、あずさは残り3センチとなりました……
3センチになったら大樹をバカにすることもできません……
こんなあずさで良ければ可愛がってやってください! ポケットに入りますから!

しかし3センチになろうとも、ただごろごろにゃーん*:.。☆..。.(´ω`人)としていればいいわけではありませんね……!
みつきさんの爆発するほどの愛に応えるためにも、創作、続けていきますよっ!
きっと書くことが一番のお返しになりますものね(*・ω・*)

ここまで書いて、未だにお礼を言えていないことに気づきました。
なんというお馬鹿なの……肝心なことを……

みつきさぁああああん!
本当にありがとうございました!
おかげであずさはうざいくらい元気になりました!(というかただのうざい奴になりましたwww)
このうざ元気を糧に、少しでもみつきさんに楽しんでもらえるよう頑張りますので><
また「ちっ、暇で暇で仕方ねぇな」という時があれば覗きに来てやってくださいまし。

すいません長くなりすぎました。
長いというかそういう以前の問題な気もするのでちょっと頭を冷やしてきます。

ありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード