私の体は意地でも8時間寝ようとするらしい

最近、できるだけ毎日ブログも書いていきたいなと奮闘していたのですが早速日付が越えてしまいました。
一応日付を越えてもセーフということに……な、なりますかね。
どうもこんばんはです。

昨日はタルタロス関連の方々と絵茶をさせていただきました。
そもそも字書きだということもあり、絵茶というのは本当に久しぶりで……
なおかつタルタロス関連の方とこういうお話をさせていただくことは初めてで……
絵茶に入るまでの緊張感が半端なかったですw
人見知りって、こういうとき不便ですね……!

いざ参加してみると、皆さん、たいへん気のいい方で。
しかもやっぱり共通の趣味を持って集ったということもあり、萌え心が爆発しすぎてすっっっごく! にやにや! しました!
表情筋がニヤニヤしかできない!
頬肉が引きつりそう!

そうして気がつけば

8時

でした。

えっ……?
あれ、外明る……え……?

親が起きだしてきたので慌ててベッドの中へ。
それからお昼まで睡眠を取り、母に起こされお昼ご飯を食べ、

またベッドの中へ←

やっぱり睡眠4時間じゃどうにも頭がぼんやりして仕方なかったのですw
これでは卒論を見直そうにも把握できないに違いない……

……
…………

――え? 17時? えっ?



そんなわけで日曜日はひたすら寝ておりました\(^o^)/


絵茶では宿題が出されましたし、
卒論はいよいよ締め切りが近いですし、
自動車免許は雪が降っちゃってイヤンな感じながらもあと少しですし、
創作もネタだけはいくつか出てきているんでなんとかお話にまで構想練れるといいなぁ…なんて思いつつ……


おやすみなさいましw
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード