結局は萌えに帰結する

褒められると恐縮し
けなされると凹みます。

どないせぇっちゅーんや(y゚ロ゚)y

どうも、めんどくさい輩のあずさです。


昨日(日付ではおととい)は久しぶりに二次創作をした気がします。
まぁ二次創作といっても、素敵な元ネタをいただいていたから書けたようなものですが^^;
それでも元ネタ提供者様を含めて、同じファンの方に少しでも喜んでもらえるととっても、とっても嬉しいですね……!
二次創作だと特に好みなど共有しやすいといいますか、一丸となって盛り上がれる醍醐味があるといいますか*:.。☆..。.(´∀`人)

一方でネトゲで地雷晒しされてしまって、ネトゲ社会って怖いなぁ……としょんぼりしております(´;ω;`)ウゥゥ
仕方ないのでまったりソロ狩りでもすることにしますよ……ちぇー。
(残念ながら「ちくしょう見返してやるぅうう」という意気込みはない)

ただこう、やっぱり「そうかぁ……周りに迷惑かぁ……」と一度思ってしまうとがっくりテンションが下がります。
テンションが下がるというか、臆病になるんでしょうね。

臆病って、厄介です。
今まで信じてきた世界が崩れて、全てが分からなくなる。信じられなくなる。疑心暗鬼になる。
打開しないと先へ進めないのに、
その打開するための行動が怖くて身動きが取れなくなる。

つい先日、創作面において「自分のやりたいようにやってやるー!」と開き直ったばかりだといいますのに。
まぁ創作と違ってネトゲは自分の領域じゃない、というのはあるのかもしれませんが……うーん。
元々自信の無さに卑屈を塗り込んだような弱い精神の持ち主なんで、「どうせ自分なんて……」とギアが入ってしまうと全部がそう思えてしまいそうでそれが怖いです。

それでも、きっと。
どんなに自信がなくても。
どんなに他人から無意味で無価値なものだと思われようとも。

自分が7年ほど続けてきたこのサイトは自分自身の最後の砦なのだと。
そう、虚栄ながらも信じていたいものです。


なんだか変にテンション低くなってしまいましたね! いかんいかん!
しかしこれはネトゲを中断して卒論なり創作なりに集中しなさいという神からの啓示な気がしなくもないです。
締め切り今月やねん。もうちょっとやねん。ちぎぃ!

駄菓子菓子。だがしかし。

明日(日付では今日w)は絵茶に参加してきますゆえに!
テンション上げてく!
他人様のパワーで萌えたぎってくる!!(絵が描けないので自分はチャット専w)


まぁ……あずさには萌え心がある限り、結局はどんなに亀ペースだとしても、本能の赴くままに突き進んでしまうのでしょうね(´∀`)(ひどい結論)
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード