ちょっとしたことで開き直れる勇気

あずさです。
あずさです。
あずさです……。

何となく昔(と書くとご本人さまに失礼でしょうか)の某芸人さんを思い出したのでそれっぽく始めてみました。
\どうもこんにちは/

つい先日、というか日付では今日ですが、ツイッターのプロフィールにもMYサイトを載せてきました。
今までサイトのことに関しては何も書いてなかったんですよね。
「割とニコ厨だよ!」とか「タルタルやってるよ!」とか誰得でもない情報は書いてたのですがw

というのも、自分の創作物に自信が持てなくて。
だから「わざわざ他人様に見せるなんて……!」という心理が働いてしまっていたからなのです。

だったらサイトなんか運営するなよって話ですが(ハハハ

ですがTLでぼそぼそ呟いていたところ、フォロワーさんに

\好きなことを好きにしててもいいじゃない/(ものすごく大雑把な要約)

といった風に勇気を出すキッカケをいただきまして……

\じゃあいいか!/

と、なったわけです。
そんなわけでURLを載せてきましたー。

まあ、私のフォロワーさんって基本、リア友・創作仲間・ヘタ・デュラ・タル・BOT(広告っぽいもの含む)で構成されているんで……
そして創作関係の方は大体このサイト知ってるので……

結局誰得にもならないのですが/(^o^)\


あとツイッターに載せていなかった理由の1つとして、

こんなカオスっているブログや創作物をリア友に見られるなんて黒歴史に他ならないだろ

という心理もあったり。ウフフ。
私、時々(?)ブログで相当壊れますしね!
いくら普段が変だということをわかっているリア友さんでもここまでの領域は知らないはずですからね!
プロフに載せたからといって、リア友さんがそれに気づいて見るとは限らないのですが……さてはて?

しばらくは真面目なことでも書いてごまかしましょうかね、無理ですね、墓]三(っ ´_ν`)っヒャッホー
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード