少々お久しぶりです!
飲み会帰りのあずさです。

最近は相変わらずタルタロスをやったり、携帯アプリのSeventh Blood Vampireをやってフレディフレディ言ったりしております。
ネタバレになるのであまり詳しいことは言えませんが、フレディ超イケメン。イケショタ! ハァハァ!
彼はもう本当に7血の癒しですよぅうおおおうぅおうおう・゜・(PД`q。)・゜・
つり橋効果? ハン! そんなものなくてもあずさはフレディ一択でしたとも!
初めて見たときから決めていましたーっ!三(っ ´_ν`)っヒャッホー

そんな感じなので、興味のある方はやってみて下さいね☆

あ、まあ、アレです。別にショタに興味ない人でも大丈夫です。ちゃんとイケメンもいますよ、ええ。可愛いロリっこもいますよ、ええ。

結構画像がグロイですけどねー……(※7血は一応ホラゲです)

歪アリといい、一夜怪談といい、ナイトメア作品はどれも最終的には登場人物が愛しくなってしまう不思議な魅力があると思います。
悲しくて残酷なのに、どこか優しさが残っているといいますか……まあ7血はがっつり鬱設定なんですけどね、改めて考えると。




さて!
ここからは当サイトのお知らせ? です。

倭鏡伝14話をおろしました←

正直ちょっと進められる気がしなくてですね……いっそ下げてしまおうと。
本編の大筋にはぶっちゃけ関係ない話でしたし、いつか番外でリベンジしたいと思います。
最後までこんな扱いで広幸さんごめん、超ごめん。いつかリベンジします。ええ、いつかきっとそのうち……!

うーん、次に更新できるのは何かな……
もう少し計画的に創作してみたいものですね。
ホラゲをやるとホラーだって書いてみたくなるんですけどねー……! ね! ウフフ!
しかし私は自分で書くとどうしても怖くなってボケに走ってしまうと思うので本格的なホラーを書ける日は来ないのではないかなぁと思います。
ホラゲそのものは結構興味ある人なんですけどね!
クロックタワーとか零とかCallingとかニコ動の実況の大半はホラゲを見ている輩です。


全然まとまりなくなってしまいましたが、そんな感じで。こんな感じで。
卒論と自動車免許、もうちょっと粘ってきます。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示