どきぱらなう

「あーっ! もう、砂季姉! 大人しくしててよ!」
「何よ、ちょっとくらいいいじゃない」
「妊娠してるって自覚持ってよ!」
「馬鹿にしないでよ、それくらいあるって。でもちょっとは運動した方がいいんだから」
「だからって階段でうろうろしないでよ、危なっかしい!」
「はぁ……春樹は相変わらず心配性なんだから……。……あぁ、そうねぇ」
「?」
「あの百合姉ちゃんの息子だもんねぇ。そりゃ、親馬鹿になる素質は十分か」
「……砂季姉、人のこと言えないと思うけど」

みたいな会話を受信なう。
日向家は、そりゃ、親馬鹿になる血筋だと思いますよ。
いえ、厳密には血とかじゃないでしょうけどw

春樹は砂季ちゃんのお腹がいよいよ大きくなりだしたら小言が増えると思います。
母子ともに心配で仕方ない。
大樹は大樹でしょっちゅう「生まれた!?」とか聞いてきそうな。


そんなことはさておき←


■11月26日更新
ドキパラ壱『01:今日も今日とて』


なぜか唐突にドキパラ熱が来たので、熱いうちに更新。
オリジ×オリジも途中だし、何より本編書いてないじゃないのあずささん……って感じですが、まあ、元々集中力のない輩ですゆえに^^;
書けるときに書きたいものをのんびり更新していくのがいいかな、と勝手気ままに考えております。
こんな頼りない管理人ですが、よろしければのんびりお付き合いくださいませー。

そもそもドキパラもコラボなんだから、あるイミ十分に「オリジ×オリジ」なんですけどね(笑


拍手のお返事は下の記事に!
Home |  Category:更新 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード