拍手お返事(11/19&11/20)

卒論をちまちま進めているのですが、なかなかどうして「これだ!」という感じにしっくりきません。
一応完成するだろうという目途みたいなものはあるのですが……
まあ、目途といっても

「最終的には妥協すれば何とかなるかな」

という程度のものですけどねwww


うぐぐ、もう少しがんばります。


あと児童小説書きたい……しかし肝心のストーリーが浮かばない……(ダメダメ


追記から拍手レスです!
>銀さん
拍手コメありがとうございます。
トップバッターとしてオリオンをお借りしちゃいました!
超無断拝借すいませんww
それでも少しでも喜んでもらえたのなら嬉しい限りです。
この企画をやろうとして、真っ先に以前銀さんからいただいたイラストを思い出したのですよ~。
溢れる銀さんキャラの中でもオリオンと話している大樹が印象的でこんな形になりました。
リゲルとのコンビもいいですね、なんと可愛らしい*:.。☆..。.(´∀`人)
キャッキャとお話してそうだなぁ……w

銀さんもオリニジ参戦(?)ですか!?
それは楽しそう……っ!
その場合は是非ぜひうちの子もよろしくお願いします(笑

それでは、ありがとうございました!



>成田みやびさん
うへへ、そのつもりです!
まだ漠然とでしか形になっていないのですぐには書けませんが……><
何より某キャラのキャラクター性をまだしっかりと捉えきれていないと思うので勉強してから書こうかとw
ちなみにこの某キャラ、多分成田さんにとって予想外なキャラだと思います(笑)
いろんな意味でがっかりしちゃう可能性大なのでお気をつけくださいまし!
……いや、あの、本当に。
期待されるとあずさは潰れますゆえにwww

それでは、拍手コメントありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード