拍手返信(10/17&10/18)

続きから拍手返信です。>karinさん
結果的に何もなかったから良かった、というだけで、
私自身の危機管理は今まで低かったなぁと痛感しました。
私もほんと無知で……(汗)
ですからむしろ、私自身にとって良いキッカケになったのではないかなぁと!
そしてkarinさん自身が勉強しようと思ったことも、いいことだと思います!
ネットは何だかんだいって怖いんで、防衛としても絶対無駄じゃないですし。
共にがんばりましょうっ(笑



>恵陽さん
お騒がせしました!
本当に何もなくて良かったです。
本当なら、もっと俊敏に動いて、万一のため広めないようにサイトを消したりなんだりと対処できれば良かったのですが……
消し方が微妙に分からなかったり、消したとして大丈夫と分かってからすぐにまた戻せるのかがよく分からなかったりで、モタモタしてしまいました。
うぅう、未熟者です。
安心して楽しめるようなサイト作りを心がけたいものですネ。
余計なお世話でしょうが、恵陽さんをお気をつけくださいませ><
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード