拍手追加

オリジ×オリジ企画、拍手に1つ追加です。

基本、ネタを思いついた順に(あと書きやすい順w)書いているので、「おい何で俺のところまだないんだ」「あの素敵サイト様を先に書かないなんてふざけてんのか?あぁ?」などという文句は……その、ご了承くださいまし……。
何よりそもそも遅筆ですゆえに・゜・(PД`q。)・゜・

というわけで、えー、1つ目は銀さんのところからオリオン君を借りてきました。
オリオンかわいいよオリオン。
オリオンかっこいいよオリオン。

なんというか「子供たちの憧れのヒーロー!」という感じがとっても素敵です。
だから大樹も絶対懐くだろうなぁと思って書かせていただきましたw
2人で冒険話に花を咲かせていたら素敵だなぁと。

基本、こんな感じで本当にオチとか何もないノリばかりになると思います。
覚悟していてくださいね、相互サイト様……フフフ……。

ちなみに今回増えたのは、……まぁ、見てもらえばわかりますよね←

新しいのが増えるたびに、前回の分をちらっと語ってみようと思いますw
さて、次はどこのを書こうかな、かな?


まあ先に卒論やれって話ですけどね!!
スポンサーサイト
Home |  Category:更新 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード