拍手お返事(11/5)

2010/11/09 Tue 22:39

拍手お返事です。

遅れてすみません……っ!!
いただいていたことに気づかなくて……!!

僻地ですので「正直このブログは誰が見てるのかしら? 誰得なのかしら? 俺得ですねわかります」という感じで慢心しておりました……

せっかく拍手コメいただきましたのになんてことをorz
お客様の親切心を踏み荒らすような行為とはこれいかにorz

そんなわけで反省しながらのお返事です。


コメントなしでも、拍手をくれた方、ありがとうございますっ!!


>成田みやびさん
というわけで本当にすいませんでしたー!
拍手コメ、そしてご心配ありがとうございます!
狩廃人はいわゆるMFですね(笑
私自身はやっておりませんが、いたるところでお見かけします……。
ネトゲは時間の経過が恐ろしいですね、本当に。
特に友人とスカイプ通話しながらだとみるみると経ってしまいます。
しかし卒論もあることですし、本当にある程度自重したいと思います……。

すでに友人の一部には廃人呼ばわりされている私ですが、気をつけます!
お互いに健康的な生活をがんばりましょうw

ありがとうございました!*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト
拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示