生活習慣

京都行きに向けて生活習慣を正しなう!
あずさです。

ここ最近4時、5時くらいになっても眠くない……寝付けない……という日々を送っていました。
不眠症というより、21時くらいでがっつり爆睡してしまうのが原因だとは思うんですけどね。
あと運動不足!
そして妄想ネタの枯渇。
これらが重なり、それはもう寝苦しい日々を過ごしておりました。

そんなわけでなんとか今週中に規則正しい生活を身につけたいと思います。
具体的には、一日一回は外出する!
できれば歩く!
あと一日三食きちんと食べる!
お風呂にはできるだけゆっくり長く浸かる!

あとネトゲを少し自重する(笑


ちなみに昨日これを試したところ、……寝たんだか寝てないんだかよく分からないまどろみ状態だった気がします。
しかも5時に目が覚めたというw
いいんだか悪いんだか……ハハハ。
がんばりまっす。

あとブログのテンプレを変えました。
いつまでハロウィン気分なんだお前はって感じでしたしおすし。
いつまで子供気分なんですしおすし。

スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード