そんな装備で大丈夫か?

最近話題のエルシャダイ? のPVを拝見しました。
なんぞwwwwこれwwwwあらゆる意味において濃いwww

未だに公式で発売されていないのにオンリーイベントがあるという噂を小耳に挟んだのですがwwwどういうことなのwww







さて、銀さんから返ってきたバトンです!
前回は銀さんを驚かせることに成功してぬふふふ(´ω`*)




創作競り合いバトン
・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて、なりきって答えてください。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK

★指名★
「倭鏡伝」より、杉里蛍&咲夜隼人

--------------------------------------------------------------------------------

1.お名前を教えて下さい。
蛍:杉里蛍だ。よろしく頼む。
隼:Hey! 咲夜隼人でござる。
蛍:……何でそんなテンションなんだ。
隼:もちろん何となくさ!


2.頭がいいのは?
蛍:咲夜だな……。
隼:んもぅ蛍クン、いつになったらオレのこと名前で呼んでくれるんだい?
蛍:名前で呼ぶのは慣れないんだよ。つか早速バトンから離れるんじゃねぇし……。
隼:だってこれに関してはオレも譲れる気しないしね!
蛍:コノヤロ……。


3.運動神経がいいのは?
蛍:これは……。
隼:オレと蛍クンじゃ得意な分野が違うからねぇ。オレは体育、バスケの方が好き。
蛍:俺は球技ならサッカーの方が好きだな。
隼:あと蛍クンは空手だろ?
蛍:ああ……。
隼:オレは護身術の方が得意だしね! 見事に攻めと受けの関係だね!
蛍:あぁ……、……いや、うん? 攻めと受けは空手だろ。護身術ってのもそうなのか?
隼:Oh……天然ボーイ。オレも何となく言っただけだけど。


4.歌が上手いのはどちらですか?
蛍:歌は苦手だ……。
隼:そんなもったいない! 大きな声を出して歌えば気持ちいいよ? さぁレッツトライ!
蛍:気合なら空手で入れるからいい。
隼:そんなつれないね!
蛍:咲夜は……歌も結構上手かった、よな。
隼:そうかい? そう言ってもらえると嬉しいな、お礼にハグしてあげry……投げないでくれよ。
蛍:しっかり受身とりやがって何言ってんだ……(顔しかめ)


5.モテるのはどちらですか?
蛍:……咲夜だろ。
隼:えー? 蛍クンだってもう少し社交的になれば素質はバッチリだと思うんだけどな!
蛍:てことはずっと無理だろ。
隼:改善する気なしかい!?
蛍:できる気がしないな。
隼:蛍クンのいけずー。……んー、でも蛍クンはどちらかというと同性にモテる方かもしれないね! 頼れる兄貴分みたいな!
蛍:兄貴ぃ……?
隼:さすが侍ボーイ!
蛍:いや、俺、未だにその侍ボーイの意味が分かんねぇよ……。


6.動物に好かれるのはどちらですか?
隼:オレ! ……って言いたいところなんだけどなー。
蛍:好かれないのか?
隼:蛍クンの方が好かれてるよねぇ。
蛍:そう、か? それは嬉しいが……。
隼:だって大樹クンの態度を見てたら一目瞭然だよ!
蛍:……。待て、動物じゃないだろ。
隼:蛍クンは人間と動物を差別するのかいっ?
蛍:差別じゃなくて区別だろ、この場合……質問の意図をもう少し読め。
隼:でも実際、蛍クンは猫とか犬に好かれてると思うんだ。オレは何でか逃げられちゃうことも多いし。
蛍:あー……勢いがありすぎてビビらせちゃうんじゃないか?
隼:勢いの良さなら大樹クンも同じだと思うんだけどなー。
蛍:あいつは……なんていうか、警戒させるオーラがないからな……。
隼:あぁ、ナルホド。それは一理あるかもしれないな。大樹クンに裏表があったら世紀末もビックリさ。


7.運が悪いのはどちらですか?
隼:HAHAHA! これはオレ、競う気ないよ!
蛍:……俺の運が悪いってことか?
隼:ノンノン。オレの運がすこぶるいいってことさ。
蛍:はぁ……。
隼:だって蛍クンはもちろん、春樹クンや大樹クンみたいな面白い友人にたくさん巡り会えたからね。オレはすごくラッキーだよ、運が悪いだなんてとんでもない。そんなこと言ったら神様に叱られるね!
蛍:……。
隼:ん、んー? 蛍クン何を不機嫌そうにしてるのかな? 照れてる? ふふふ照れてる?
蛍:う、うるせえ。せっかく人が感心したっつぅのに……。


8.ここなら相手に負けない!っていうのはありますか?
蛍:……ない。
隼:えー? そんなのつまらないじゃないか。オレは明るさなら負けないけどね! あと楽しむ気持ちとか、サービス精神とか?
蛍:どうせ俺は気が利かないよ……。
隼:あぁ、でもそのクールさが蛍クンのいいところじゃないかな!
蛍:……確かにお前、クールとか落ち着きって言葉とは無縁そうだな。
隼:いやいや分からないよ? オレもやるときゃやるかもよー? 楽しみだね!
蛍:いや、別に。
隼:Why!?


次にまわす方5人とその方のキャラ2人
隼:Oh……残念、もう終わりだ。
蛍:結局俺、お前にほとんど勝ててない気がするんだが。
隼:そんなことないよ、いい勝負だったんじゃないかな!
蛍:つくづくお前とは人種が違うって気がしたな……。
隼:蛍クン、差別は良くないぞぅ☆
蛍:区別だ。
隼:ちぇー。あ、もう1個回ってきてるし、とりあえず次回す人は保留でよろしくお願いします☆
蛍:ここまで読んでくれて……まぁ、ありがとな。
Home |  Category:バトン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード