仮免とれたー!

仮免のためにバタバタしていました、こんばんは、あずさです。
忘れてたわけじゃないよ……!
あと最近常に眠すぎるよ……!

先ほどもうっかり爆睡していたのですが地震で目が覚めました。
久々の地震はビビりますね。
とりあえず家具などから距離を取ってジリジリしていました。
今はこうしてパソコンをする程度に余裕持ってますがwww
他地域の方は大丈夫でしょうかね(´・ω・`)

さて、バトンですがひさっちからリターンがきました!
答えていきましょう!


創作競り合いバトン
・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて、なりきって答えてください。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK

★指名★
倭鏡伝より、葉&真海

--------------------------------------------------------------------------------

1.お名前を教えて下さい。
葉:日向 葉だ。倭鏡で王なんぞやってる。
真海:茉奈 真海(まつな まみ)です。あ、知らない方も多いですよね。本編では出たことはありません。
葉:企画モノではちらほら出てるけどな……。
真海:番外編でちょこっと名前が出ただけなのにね。それでもこうして出してもらえるのは嬉しいなぁ。
葉:もうちっと我侭言っても大丈夫だとは思うけどな。
真海:うーん、でも葉のファンに刺されたくないな(笑)
葉:Σ俺のファンはそんなに過激か。


2.頭がいいのは?
真海:葉だと思う。
葉:そうかねぇ……? 優等生っぽいイメージはそっちだと思うが。
真海:単純にお勉強だけじゃなくって。葉は王様をやるだけの考えだとか、今後を考えていくだけの力があるでしょ?
葉:そりゃ実際に王だけどよ。
真海:だから葉の方が絶対頭いいよ!
葉:……頼むからそんな力説すんな。どう反応していいかすっげー困るだろうが(笑)


3.運動神経がいいのは?
葉:ま、俺だろうな。
真海:うん、私もそう思う。
葉:だからそんな力強くうなずくなって。一応競り合いバトンなんだしダメ元でも自分だって言い張ってみたらどうだ?
真海:でも葉、すごいもんね(笑顔)
葉:……。
空:さすが真海ちゃん、葉のからかい封じに定評があるね!
葉:どっから湧いてきた消えろボウフラ。
空:ん、何? ボウフラのようにたくさん湧いてほしいの?
葉:Σやめろ、想像するだけでえげつない!


4.歌が上手いのはどちらですか?
葉:あー……どうだろうな。
真海:これなら私も少しは勝負できるかも!
葉:ようやくかよ(笑)
真海:というか、あまり葉の歌って聞いたことないかも?
葉:森のくまさんなら昔チビ樹に歌ってやったことがあるぞ。
真海:……素直に?
葉:ああ、そりゃもちろん?
真海:クマの部分をドスが聞いた声にしたり、食べてやる、みたいな風に替え歌にしないで?
葉:……え、あの、もしもし真海さん? まさか聞いたことあるわけじゃないよな?
空:お前の性格を考えたらすぐ想像つくって。
葉:てめぇは黙ってろよボウフラ。
空:いい加減その呼び名やめてくんね!?
真海:ふふ。でも葉の低い声で子守唄とか歌ってもらったら落ち着いて寝れそう。
葉:……そういうのならお前の優しい声の方が向いてるだろ。


5.モテるのはどちらですか?
真海:葉!
葉:いや、別にモテねぇし。
真海:うっそだぁ。
葉:何でだよ。
真海:だって葉、カッコイイもん。
葉:……。
空:お前って直球で褒められると本当に打ち返せなくなるよな。
葉:蒸発しろよボウフラ。
空:何その新しい消え方!?


6.動物に好かれるのはどちらですか?
葉:そりゃ真海じゃねーの。
真海:あはは。葉は怖い顔しなきゃいいのに。
葉:地だっつの。真海はチビ樹にも好かれそうだよなぁ……。
真海:……よーう。弟くんは、動物じゃないよ?
葉:似たようなもんだろ、あいつは。
空:嫌だねこのブラコンは、素直じゃないんだからー。
葉:あ゛ぁ?
空:図星だからって怒っちゃイ・ヤ♪
葉:……うぜぇ……。
真海:葉は空くんみたいな人には好かれやすいよね(笑)


7.運が悪いのはどちらですか?
葉:運、ねぇ……どうだろうな。
真海:葉はすごく強そうだけど……。
葉:いやでも、真海も割と強いイメージだけどな。むしろ悪いのは空じゃねーか?
空:ここでまさかの俺!?
真海:んー……でも空くんも運は良さそうな気がするなー。
空:俺が悪いのは葉からの扱いだからねー。
葉:そういう減らず口を叩くからだろ、自覚しろよ。
空:お前はもう少し俺に優しくしろよー? 俺だって拗ねちゃうよ? 拗ねて真海ちゃん誘惑しちゃうよ?
葉:地獄に堕ちる覚悟があるならやってみりゃいいだろ。
空:へぇ……ふぅん……真海ちゃんに近づく輩は俺が遠慮なく地獄に突き落とす、と……へぇえ……(ニヤニヤ)
葉:さ、覚悟はいいかな空くん?
空:おいちょっと待て何だその笑顔今の気持ちを今風に表現するならば「うはwwwwwちょwwwwww」的なry
真海:葉、空くんいじめすぎないようにね?
葉:大丈夫スキンシップだ。
空:過激すぎだろ!


8.ここなら相手に負けない!っていうのはありますか?
葉:……別に。
空:なんだかんだいって、お前母親と真海ちゃんには弱いもんな。
葉:うっせぇよ。二人とも芯が強すぎるし真っ向から俺のこと認めすぎなんだっての。……そういう意味じゃ、その素直に相手を認めるってのは勝てる気がしねぇな。
空:お前は捻くれすぎだもんね!
葉:はははよじれろ。
空:どこが!?
真海:私は逆に、葉や空くんみたいに遠慮なくわいわい言い合えるの、憧れるけど……。
葉:真海が空みたいになったら俺絶望するわ。
空:お前俺のこと嫌い? ねえ、もしかして嫌い?
葉:今更何を言わせようっていうんだよ。
空:少しは否定する素振りくらい見せてくれても良くね? てか俺も真海ちゃんが葉みたいになったらショックすぎるわ。
葉:……俺もだ(笑)
空:ちょ(笑)
真海:じゃあ葉が私みたいになったら――。
空:色んな意味でショックすぎる、つか気持ち悪い。
葉:……もはや俺の要素がどこにも見当たらないな。
真海:え、私気持ち悪い?(笑)
空:あぁ違う、気持ち悪いのは葉が葉であるゆえに。
葉:ははは磨り減れ。
空:だからどこが!?
真海:ていうかこれ、「相手に負けない!」っていう質問なのに「勝てない」になっちゃってる……(笑)


次にまわす方5人とその方のキャラ2人
葉:ようやくラストだな。
真海:賑やかで楽しかったよー。
葉:変な邪魔者がいたからなぁー?
空:そうだぞ葉、いちいち照れたり茶化したりしてないでちゃんと答えろよ。
葉:邪魔者はお前だよ紛うことなくお前だよ。

***

ひさっち宅@黯&雛菊、ミカエル&ルシフェル(双子だからこその競い合いみたいな?w)
成田さん宅@光&唯(まぁ私ですからね!)
銀さん宅@オリオン&トキ(まさかの作品越えww)
恵陽さん宅@グレース&シシィ(まともに(?)比較のし甲斐がありそうかなぁと…何となくですがw)
月さん宅@ギル&ウル(ここ見てるか分からんがwwもし時間あるなら日記ネタにどうぞ!)

ネタがない場合にでもお気軽にどうぞ!


+++++++++++

思ったより長くなりましたwww
葉兄と空兄はえげつない言い合いしてればいいよ。そんで真海は笑ってればいいよ。基本はそんな感じの3人です。
こうやってワイワイやってると、葉兄も王や兄じゃなくてただの青年なのねって感じがして……Σえ、来ない?
スポンサーサイト
Home |  Category:バトン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード