徹夜フラグ

皆様こんばんは。あずさです。
素直になってみるものですね……!
ブログやウェブでの拍手をちらほらといただいて、「ちょ、みんな優しい……! 優しい……!(´;ω;`)ブワッ」という気持ちになりました。
人間って捨てたものじゃ、ないね! ね!
おかげでやる気に満ち溢れております。

が。

今、リアルの方にちょっぴり死亡フラグが立っていまして……!w

明日ゼミの方で発表があったり、ちょっとゼミ勧誘で場を設けなければいけなくなったり、
基本ゼミのコンチクショウという状態なわけですorz

しかし明日の発表を乗り越えたら本編の打ち込みに入りたいと思いますので!
もう少々お待ちくださいませ><

本編の打ち込み・更新を終えたら、唯夜さんとのリレー小説にも手をつけようと思います。
2年前の日付でさすがに血の気が引きました。じ、自分の阿呆……!
唯夜さんのを書いたら、後はあずみさんのが止まってますね……(´∀`;)
じわじわと、じわじわと頑張っていきますよ……!


まあ今はちょっと黒歴史を掘り起こしたせいでBLにも脳内の信号が向きつつあるんですがry


まずは明日の発表!
徹夜も覚悟で(多分いざとなったら諦めますが←)がんばってきます!
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード