更新+拍手+バカ

この記事は雑多に諸々書くんで、カテゴリーは「雑記」にしておきますw


まず、更新について。

ゴミ箱の過去ログをまとめました。
あっ……いや、ちょ、物投げないで!
別にこれで更新を稼ごうとかそんなセコイことを考えたわけじゃないのですよ!
不可抗力、そう、これは不可抗力なのですっ!

物書き交流同盟さまで書いたブツをゴミ箱に投下する、ということは下の記事に書きました。
で、素直にそのまま投下しようと思ったのですよ。
思ったのですよ。
が。

ゴミ箱として使用しているレンタル日記は、無料版ということもあり、書ける量に限界があるのでした。
厳密には書ける期間でしょうか。確か24ヶ月とかその辺。
つまり書き込もうとしたら「今までの記事削除してこいや」と怒られたんですねw

ですから今までのをゴミ箱から削除し、その削除した分をサイトの方に移動したわけです……。

ね、不可抗力でしょう(´ω`*)
他の更新できるものが無かったことについては気にすんな、いや、しないで下さい。

本編の打ち込みも亀ペースでやっておりますゆえに……
正直、広幸さんのキャラ忘れそうだわ……だなんてウフフアハハ。



次に、拍手について。

交流に飢えてんのかも、という――何それ構ってちゃん? 構ってちゃんでいられるのは小学生までだよねーっキャハハハハ! ――そんなことを下の記事に書きました、ら。


みつき嬢から拍手をいっぱい貰ったよーっ♪(*ノ´∀`)ノイェーイ


しかも……な、何っ……ぱちぱちとか……何このコ……なんでこんなに可愛いの……
バカじゃないの……!(※あずさは萌えで頭が弾けると無駄に「バカ」が多くなる)(決して罵倒の意味にあらず!)

ソウルの妹君はたいへん健やかに成長しているようで、
しかもずっと傍にいるんだぞ☆(※言い方は違いますw)と言ってくれるような温かい心を持っていて、
お姉ちゃんはとっても誇らしい気持ちになりました(´▽`*)キャッ
それなのに更新がなくて申し訳ない(;ノ∀ノ)
こんな優しい読者様がいてくれるのだから、頑張らねば……!
――と、単純なあずさは再び心に誓ったのでした。


?(´∀`)それなのにゴミ箱の過去ログ?

Σ(´□`;)や、やめて! それを言わないで!

?(´∀`)有言不実行?

Σ(´□`;)あ、明日からry

?(´∀`)ダイエットに挫折する常套句ですな

Σ(´□`;)あばばばば


あずさは有言腐実行の方がまだ得意なのでsry

な、何はともあれ!
みつきさん、ありがとうございました!!(ご、誤魔化してなんてないんだからね!><)


やっぱりこう……
「あ、来てくれている人いるんだ」「見てくれている人がいるんだ」と分かるとすごく嬉しいです……(´▽`*)





あ、関係ないですが、あずさは意外と「バカ」という言葉が好きだったりします。
もちろん「あんた馬鹿ぁ?」と素で言われると落ち込みますがwww

「バカバカ、心配したんだから!」
「な、何言ってんのよ、バカじゃないの!?」
「……もう、バカ」

とか、

「バーカ」(と笑いながら頭くしゃりとか)
「……バカだな」(と優しく笑ったりとか)


そういうシチュはなんかこう……ね。萌えるというか燃えるというか……ね。
これは何ていうんでしょう、
この気持ちは何と呼ぶんでしょう。

……バカ萌え??



広がれ、バカ萌えの輪\(^o^)/
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード