飲み会の後はトイレに行きたくて仕方ない

昨日は飲み会でした。あずさです。
買ったショートブーツを履きたくて珍しく黒タイツなんぞ履いてみたり。
ブーツは中は温かくて何となく嬉しくなりました(´▽`*)
秋やね……!

飲み会の店は「花」がつく名前なんですが、そのためか、帰り際に「レディには花を」とプレゼントしていました。
粋やね……!




最近、ちらちらと(本当にちらちらとですがw)ウェブ拍手などがパチパチされているととても嬉しいです。妙に嬉しいです。
ありがとうございます!
交流やら何やらに飢えてるんでしょうねw
だからというわけではありませんが……いやあるかもですが……先日の土曜日は物書き交流同盟さまのチャットに出席させていただきました(´▽`*)
30分小説もやったんで後でごみ箱にでも掲載しておきます。
まさかお題を「参入記念」として私が決めることになろうとは……
しかも「最近ジャージに胸が熱いんですが……」と言った「ジャージ」が採用されるとは……
皆さんの様々なジャージに纏わるお話が読めて幸せでした(´▽`*)むねあつ
私は無難にカップルに逃げましたが、春樹たちで考えても良かったかな……いやこんなマニアックな萌えを伝えるのは難しいな……

ジャージ萌えよ世界に伝われ\(^ー^)/
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード