一応こいつも書いておこう

ご近所さんシリーズのキャラまとめそのよん。補足的な何か。


■日向春樹
・12歳
・男
・基本、真面目
・基本、人当たりがいい
・家事が得意
・面倒見が良い
・むしろ口うるさくなりすぎる節あり
・子供扱いは別に気にしない
・でもコウスケにされるとちょっとだけ癪かもしれない
・コウスケには妙に可愛くない
・コウスケが嫌いなわけではない
・むしろ好きな方だと思います
・ただ尊敬できるかといわれると……ちょっと……
・時にやりすぎたかなとひっそり自己反省
・寒いの嫌です凍死します
・コウスケさんの家のコタツは天国ですね
・読書好き
・コウスケさん、せめて三国志辺りから揃えてみるのはどうですか
・パズルのピースを無心で埋めていくとなんか安心する
・カラスは静かに目の前から消滅してください
・川岸さんの雑学はもっと聴いてみたいです
・カナエさんは優しくて面白い方ですよ
・社会が好き
・嫌いな科目は特になし
・委員長
・立候補したわけじゃなくて押し付けられたようなものですけどねー


まあ、基本は倭鏡伝本編と変わらないです。
ただコウスケに対してだけちょっとあれなだけで。ええ、あれなだけで。

年齢は同じ年の1月1日基準にします……ということはコウスケたちも15ですね。直しておこう。
Home |  Category:メモやら小話やら |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード