もはや名前で勝負

ご近所さんシリーズのキャラまとめ(※まとまってない)そのさん。


■川岸真人(仮)
・15歳
・男
・あだ名が「バカワギシ」だったり「魔人」「魔神様」だったりあまりロクなものがない
・「おいやめろよ、コウスケじゃあるまいしそんなこと言われても俺は喜べないって」「俺に対するイメージの訂正を要求すんぞコラ」
・勉強はあまり得意じゃない
・体育はテンション上がる
・女子の夏服もテンション上がる
・むしろ夏の女子の体操服にテンション上がる
・テストに出ないようなマニアックな雑学・豆知識は好き
・下ネタも好きですが何か
・「あーマジわかんね。コウスケー、英語って何語ー?」「英語だろ……」
・春樹? イマドキ珍しいくらい礼儀正しい子だよなー
・坂下? コウスケなんかにはもったいないって、いやマジで
・彼女ほしい
・妹もほしい
・春樹みたいな弟ならいてもいい
・大樹は面白いけど弟としては……こっちの体力がもたないと思う
・ひっそりピアスとか空けてみちゃう
・深い意味はなかった。そんなお年頃。
・チャラチャラしてるよねって言われたらちょっとショック。実際そこまでじゃない。でも可愛い子好き。
・何となく軽薄っぽいけどむしろ何も考えていないだけ。
・サッカー部


川岸については外見とか含めてやっぱりあまり固まっていない(´・ω・`)
うぬぬぬ、下の小噺含めて書くのに時間がかかってます。
やっぱり勘が鈍るといかんですね!
小まめに書かないとなー。
スポンサーサイト
Home |  Category:メモやら小話やら |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード